nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 彼が大好きすぎて・・・そんな彼女にやめて欲しいポイント

彼が大好きすぎて・・・そんな彼女にやめて欲しいポイント

2013年10月29日更新

 views

お気に入り

はじめに

付き合い始めて、彼女の嫌な所が見えてくることは良くあることです。その全てが嫌だという事はないのですが、できればやめて欲しいという事はありますよね。

そんな、男性の気持ちを、ご紹介していきたいと思います。

言いたいことは言ってほしい

口下手な彼女。良くしゃべる彼女。気持ちをなかなか表さない彼女。もちろん人間ですからタイプがあって当たり前です。しかし、彼氏に対して言いたいことがある時は、はっきりと言ってほしいというのが本音です。

お腹の中にためこんで、ある時、噴火のように突然吹き出すのでは、全てを受け止めてあげることができません。少しずつでも言いたい時に行ってもらえた方が、その時その時で解決できるからです。

我慢をせずに、とにかく思ったことを話してくれる方が、男性としては女性を受け止められるのです。

背伸びはほどほどに

実際に背伸びをしていると、疲れてしまいますよね。フラフラになり、最後にはへたり込んでしまいます。ですので、背伸びは程々にしていて構いません。

決して、背伸びしたあなたを好きなわけではありません。あなたという人の事が好きなのですから、背伸びをしている必要はないのです。ですから、ありのままの自分でいるのが一番です。

もちろん、誰かに会うとか、親と一緒というときは、程々に背伸びをしている必要もありますので、そういう時は頑張りましょう。

彼氏自慢はやめとこう

彼氏の事が好きすぎて、色々なところで彼氏自慢をする人がいます。しかし、それはやめましょう。だからといって、彼氏の悪いところを話したりするのはもってのほかです。

自慢をされると、実際にあった時に既にハードルが上がっているので、相手の視線が厳しくなります。そうすると、気にしなくてもいい事を気にしなくてはならなくなります。

ですので、彼氏自慢は程々にしてください。

おわりに

彼氏の事が好きな彼女。色々なところで、いいところを見せようと頑張っている姿は、とても愛おしく、可愛いものです。しかし、やり過ぎは必ずしもプラスにはならないという事も覚えておいてくださいね。

  • 20110130110414

編集部ピックアップ

もっと見る