nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 下着に気を使わない女は押入れも汚い。家庭的っぽい彼女に騙されない方法

下着に気を使わない女は押入れも汚い。家庭的っぽい彼女に騙されない方法

2011年01月31日作成

 views

お気に入り

はじめに

いつも流行の可愛いファッションに身を包み、オシャレにかける金額が半端なさそうな彼女。

こんなに外見に気を配ってるんだから、きっと部屋も綺麗できちんとした子なんだろうな。と遊びに行き、ちょっと押入れを開けたら中に詰め込まれた物が雪崩のように落ちてきて・・・

などと言う話、漫画の中の事だけだと思っていませんか?そんな女の子、実際に山ほどいますよ。

女の子にあまり幻想を抱きすぎると、女性不審になるかも。ここでは、家庭的に思われる彼女の意外な裏の顔を見破る方法を考えていきましょう。

女の子の意外な裏側を見破るコツ

若い時は女の子も男心を掴むのに必死です。家庭的だと思って結婚したのに、結婚した途端に縦の物を横にするのさえ億劫そうなおばさんに早変わりする子も出てくるでしょう。

手作りお菓子が微妙にまずい

よく職場や学校に手作りのお菓子を持ってくるけれども、食べてみると微妙な味・・・。と言う子がいませんか。彼女は家庭的に見せかける事に必死なのかも知れません。

作ってみるけれども今いち。そして今いちでも持ってきてしまうと言う粗雑さが、すでに表れてしまっている典型的な例かも。

予約なしでは部屋に上がらせてもらえない

付き合いが長いのに部屋に入れてくれない子も要注意です。突然遊びに行くと烈火のごとく怒り出す、なんて言うのは普段から片付けていない証拠ですね。

外見はお洒落なのに下着がおばさん

突然のお泊りの時、あれ、この下着は・・・?と言うような下着を身につけている子。しかも、それをあまり気にしていないような子。彼女は外見だけ良ければ中は気にしないタイプかも。

部屋も見栄えだけ良ければ押入れがグチャグチャでも構わないタイプでしょう。結婚するとだらしなさが露見してしまうタイプですね。

おわりに

悪いことばかり書いてしまいましたが、がさつだと言う事は、大らかである、と言い換える事もできるかも知れません。家庭的でも神経質で、あれこれ気を使いすぎて疲れる女の子もいます。

特に家庭的じゃなくても、子育ては大らかな人の方が上手かったりする事もあります。何でも一長一短です。良い所だけ見て付き合っていく事も大切でしょう。

編集部ピックアップ

もっと見る