nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. こんなところに隠れてた!浮気の兆候~

こんなところに隠れてた!浮気の兆候~

2010年04月08日作成

 views

男は浮気をする生き物だ」とはよく聞きますが、どんな行動を取り始めたら浮気のサインだと思いますか?

そこで今回は、「こんな彼氏は危ない!これが浮気のサイン!?」をご紹介したいと思います。

彼の友達に会わせない

浮気をしている男性というのは、恋人を友達に会わせなくなります。

理由は簡単。恋人を自分のプライベートな場に近付くけたくないというのではありません。

軽率な友達が自分の二重生活の秘密をうっかり漏らしてしまう可能性を少しでも絶とうとするのです。

  • 例で考えてみましょう! たとえば、彼女には先週の金曜日に「今日は残業で会えないんだ。」と嘘をついていたとしましょう。自分だけなら嘘をつきとおせます。しかし、もし友達が、「先週の金曜日、○○でお前見かけたよ~!カウンターに座ってたよな!」なんて言われたら、一瞬にして、The END...男性にとって、これほどの悪夢はありません。

事実を知っている友達がいたら嘘がばれるのは時間の問題。恋人と一緒にいる時には友人と会いたがらなくなるわけですよね。

また、浮気症の男性は、最初から自分の友好関係を彼女に紹介しません。恐らく前科があるのでしょうね。

おわりに

いかがでしたか?「プライベートは大事にしたいんだ。」とか自分のフィールドに入れるのを彼が拒否り始めたら、浮気の始まりかもしれません。もしそんな兆候が現れたと思ったら気をつけてみましょう!

関連レシピ

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る