nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 好感の持てる隙のある女性とは?3選

好感の持てる隙のある女性とは?3選

2011年01月31日作成

 views

お気に入り

はじめに

隙のある女性って可愛らしいですよね。女性が見ても思わず微笑んでしまうような隙のある女性ってとても魅力的だと思います。男性の皆さんは特に、そんな女性を可愛らしく思われるのではないでしょうか。

さて、ではどんな女性が同姓から見ても、もちろん異性から見ても可愛らしいと思えるのか。優しい方、垂れ目の方、ふわふわした雰囲気、色々あると思います。

今回は好感の持てる隙のある女性とは何ぞや、ということで記事を書いていきたいと思います。

誰が見ても高感度が持てるのはこんな女性?

その1:一生懸命すぎて周りが見えていない

何事にも真剣に、一生懸命に打ち込める女性、もしくは何かに打ち込んでいて一生懸命な女性ってとっても可愛らしいですよね。思わず応援したくなってしまいます。

何かに一生懸命な方って今行っている「そのこと」以外まで気が回らず、隙ができますよね。男性はそんなところに可愛らしさを見出すのではないでしょうか。

その2:少し天然

「私、天然なんです」、こう言っている方が過去にいらっしゃいましたが、筆者は自分で言ってる方ほど天然ではないように思います。逆に、「お前天然だな」、と言われて、「違うよ!」と軽く怒ったりする子の方が天然だと思うんです。

自分は天然ではないという方も、ちょこっとだけ自分に抜けている所を作ってみて下さい。そうすれば、普段とのギャップで男性もグラっときてしまったりするのではないでしょうか。

その3:普段は全く無いのに酔うとボディタッチが多くなる

これは普段とのギャップがあって良いのではないでしょうか?普段は気が引けてボディタッチなんて無理!なんて思われている方でも、アルコールが入れば普段よりも気楽にボディタッチできるのではないかと思います。

おわりに

いかがでしたでしょうか?以上、男性からも同姓からも好感の持てる隙のある女性の要素でした。

実際にこれらを兼ね揃えた方がいらしたら可愛らしくてこちらまで癒されそうです。では、最後まで見て頂けて光栄に思います。ありがとうございました。

編集部ピックアップ

もっと見る