nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 「泊まりに行った・来た際」に男性が彼女にやめて欲しいと思うこと3選

「泊まりに行った・来た際」に男性が彼女にやめて欲しいと思うこと3選

2011年01月31日作成

 views

お気に入り

はじめに

長い期間お付き合いされている方がいらっしゃる女性なら、彼の部屋に泊まる、または彼が泊まりに来る、そんなシチュエーション良くありますよね。

そんな時、あなたはどうしていますか?もう何年も付き合っている彼だから、気心が知れているからといって、気を許しすぎてはいませんか?

いくら気心が知れているからと言って、お付き合いしている男性の前でしてはいけないことってありますよね。「親しき仲にも礼儀あり」っていうあれです。

自分は平気でそういうことをしているのに、男性にだけ「最近女性として見てくれない」、「付き合ったころに感じた何かが無くなった」、なんて言っていたとしたらそれはちょっとお門違いというものではないでしょうか?

今回は、カップルが泊りがけで過ごす際に、男性が彼女にやめて欲しいと思っていることをいくつか紹介させて頂きたいと思います。

宿泊の際に「え…?ちょっ…」と男性が思うこと

その1:無断で携帯電話を見る

無断で見るのはいけないですよね。人の物を見たいのであれば、断りを入れ、承諾を得てからでないと。見ていたのがバレた際に彼に不信感を与えてしまうこと間違い無しです。

その2:お風呂の後に下着でウロウロ

これは、女性から見ていてもやめて欲しいですね。下着姿で歩いている彼女を初めて見たとき、彼はとってもびっくりすると思います。あなたはうら若き乙女なんですから、おっさんのような行動はやめましょう

その3:無駄毛の処理があまい

これはありますよね。急いで剃ってしまった時なんかはふくらはぎとか、びっくりするのはひざ小僧の下辺りに残っていたりする時でしょうか。普段であればしょうがないですが、彼と一緒の時くらい念入りに確認しましょう。

おわりに

いかがでしたでしょうか?「こんなこと、皆解ってるって」、なんて思っている方もいらっしゃる方もいるとは思いますが、案外やってしまっている方いらっしゃるのではないでしょうか?

もしこの記事を見て改善してみようかと思った方は、今日からでも直せる簡単なことだと思いますので是非改善してみてください。段々と彼の態度が変わってくるかもしれませんよ。

編集部ピックアップ

もっと見る