nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4. デートのときの持ち物5選

デートのときの持ち物5選

2013年10月30日更新

 views

お気に入り

はじめに

大好きな彼とデートに行くとき、何を持っていったらよいのか迷う人もいるのではないでしょうか?そこで今回は、女性必見!デートのときの持ち物を紹介します。

女性必見!デートのときの持ち物

リップクリーム

女性のかわいらしさを出すポイントが、唇です。ガサガサしている唇では全く魅力的ではありません。

冬は唇が乾燥しやすいので、リップクリームは忘れずに持っていくようにしましょう。

DHC 薬用リップクリーム(1.5g)【DHC】[リップケア dhc]

ハンカチ、ティッシュ

ハンカチなどは、女性の身だしなみですよね。清潔感を出すためだけではなく、何かこぼしたときにも便利です。またハンカチもかわいいものを選んで女性らしさをアピールしましょう。

(商品コード:hagihara:10000250の楽天商品は販売終了しました。)

ガム

デート中は大好きな彼と距離が近くなる場合もあるはずです。そんなとき、口臭が気になる人も多いのではないでしょうか?自分で口臭チェックを行い、少しでも気になったらガムや飴などを口に含み口臭に対処しましょう。

歯ブラシ

彼とのデートが朝から夜までの場合、どうしても口臭が気になりますよね。長い時間一緒にいる場合は、どうしてもガムや飴ではごまかしきれない場合があります。

そこで、歯ブラシをもっていくようにしましょう。最近では、携帯用の歯ブラシも売っているので、かばんにもすっぽり入ります。食事の後に、歯磨きをするために、歯ブラシを持っていきましょう。

(商品コード:beauty2010:10000050の楽天商品は販売終了しました。)

カバンやポーチには携帯用の薬を入れておきましょう。腹痛や頭痛の薬は入れておきましょう。

生理痛がひどい人は、その薬も持って行くようにしましょう。相手が薬が必要になった場合にも、すっと出せるようにしておきましょう。

おわりに

デートの際には、今回紹介した5つのアイテムを持っていくようにしましょう。薬は、相手が必要になったときにも役立ちますので是非持って行きましょう。

  • 20110130172715

編集部ピックアップ

もっと見る