nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 男性が目を逸らしたくなる彼女の行動3選

男性が目を逸らしたくなる彼女の行動3選

2011年01月30日作成

 views

はじめに

女性の皆さん。あなたは今、お付き合いしている人はいますか?お付き合いしていますという方は、これまでの自分を少し振り返ってみてください。

デートの際に彼氏さんが嫌な顔をしたり、急に不機嫌になったり、さっきよりテンションが下がった?って思う時ってありませんか?ではそんな時、あなたは何をしていますか?その時の行動・仕草を思い出してみてください。

もしかしたら彼氏さんはあなたのその行動、嫌がっているかもしれませんよ?

男性から見て「それってどうなのよ…」な彼女の行動

その1:食べ方の汚さ

食べ方って結構大切ですよね。男性と食事に行く機会だって沢山ありますし、あまりにも目に付いてしまう場合は女性から見ていても「ちょっと…」って思ってしまいます。

こぼし過ぎ、口の周りを汚しすぎ、食べ終えた後のお皿の上、箸の持ち方、犬食いなど、最低限は女性としての意識を持って直していきましょう。

ご両親や目上の方に言われた事のある小言を思い出してください。又は注意をされていることは直してみて下さい。年長者からの助言って若い頃はウザくてしょうが無いものですが、年齢を重ねていくと、とても自分のためになるものなので実行して損はありません

その2:自慢話

女性自身、男性の自慢話を聞くのは面倒でうんざりしますよね?男性だって同じです。彼女だろうと友達だろうと、自慢話を聞かされるのは嫌なんです。

今一度自分の普段の話の内容を思い返し、心当たりがあるようでしたら極力そういう話は避けるようにしましょう。

その3:タバコ

彼氏さんが喫煙者であれば「タバコ吸っても良い?」と確認を入れてから吸うように。相手が喫煙されない方でしたら、吸わないようにするか「ちょっとタバコ吸ってくる」と一言残して別の場所で吸うようにしましょう。

喫煙者はポイ捨てや喫煙マナーには気をつけること!携帯灰皿を持ち歩く、歩きタバコはしない等

おわりに

いかがでしたでしょうか?あなたは当てはまる物がありましたか?一つでも当てはまってしまった方は今日からでも遅くはありません、意識して直すようにしましょう。

彼氏さんが見ていて「嫌だ」、「不快だ」、「え…?」、と思うことは世の男性総てにそういう目で見られる行為だということを肝に銘じてください。

つまり、これらの行為を行っているということは、彼氏さんに嫌われるだけではなく上司や先輩、その他の男性からも白い目で見られているということになりますので、女性の皆さんはくれぐれもご注意を。

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る