nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 他の男にやきもき! 妬いちゃうから止めて欲しい彼女の行動3選

他の男にやきもき! 妬いちゃうから止めて欲しい彼女の行動3選

2011年01月30日作成

 views

お気に入り

はじめに

大好きな彼女だからこそ、彼女の様々な行動に振り回されている男性も多いはずです。

ということで今回は、好きだからこそ彼女に止めてほしい行動3選をご紹介致します。

焼いちゃうから止めてくれ!好きだからこそなんです。

その1 広範囲の露出

短いスカートやパンツははかないで!キャミソールで外を歩かないで!と彼女に言っている男性も多いようですね。

自分のためにお洒落を頑張ってくれている!とか、他の男性への自慢になる!なんて言って喜ぶ男性も少なからず居るようですが、大半の男性がそんなことはないようです。

やはり彼氏として、大好きな彼女の露出は認めたくないようですね。

その2 他の男性と楽しそうに話す

大好きな彼女が別の男性と楽しそうに笑顔で話しているのを見て大きなため息。

そんな彼氏さんたち少なくないのではないでしょうか。だからと言って、"他の男性と話すな"なんてそんな行き過ぎた束縛は出来ないし、と心がぐらぐら揺れてしまいますよね。

女性はそんな男性の気持ちをなるべく汲み取ってあげましょう。せめて彼が見ている前では、彼を苦しめるような行動は慎みましょう。

その3 ボディタッチ

筆者が周りの男友達にリサーチしたところ、以外にもこの結果がダントツ1位でした。

彼女に悪気は無いんだけど、本当に自然に出てしまったボディタッチが本当に嫌なんだそう。他の男性の持ち物に触るだけでも嫌なんだそう。

男性の鞄を渡してあげるなど

その日、いや一週間はモヤモヤが消えないと熱弁されて、思わず笑ってしまいました。

いや、笑い事ではないのですが。

以外にも男性の皆さんは、こんな所でもやもやしているのですね。

おわりに

いかがでしたでしょうか。筆者はこのリサーチを終えて、なんだか男性のみなさんが愛おしくなってしまいました。

女性の皆さんはなんとなくこのモヤモヤたちを汲み取ってあげる努力をしましょう。なんたって好きだからこそなのですから。

  • 20110130003501

編集部ピックアップ

もっと見る