nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4. これだけはなおして欲しい行動 WORST3ー会話編ー

これだけはなおして欲しい行動 WORST3ー会話編ー

2011年01月29日作成

 views

お気に入り

はじめに

『大好きな彼との楽しい楽しい時間のはずなのに、なんだか全然楽しくない。時間が経てば経つほど気になる彼の仕草や行動、、、。』

大好きな彼女にこんな思いさせてはいませんか?

ということで今回は、会話中にここだけは直してほしい行動ワースト3をご紹介致します。

これだけは直して!会話中の癖

WORST3 早口になる

会話中に早口になってしまうのは、大きなマイナスポイントだと筆者は思います。

女性とは男性に大きな安心感や余裕を求めるものです。それなのに会話中に早口で話されると、もうそれだけで気持ちが萎えてしまいます。

思い当たる節がある男性は、会話中はなるべくゆっくりと落ち着いて話すように心がけましょう。それだけで大分改善される事間違い無しです。

WORST2 せわしなく動く

1つ目でお話しした通り、女性は男性に安心感を求めています。

じっくり会話を楽しみたいのに、せわしなく動き続けられるととても不安な気分になり、最悪二人で話すのがイヤなのかも。なんて思ってしまうかも。

大好きな彼女と一対一での会話は少しテンションが上がってしまうかもしれませんが、会話も行動も"ゆっくり落ち着いて"を心がけましょう。

WORST1 つばが飛ぶ

もうこれはもう、本当に本当にダメです。女の子のテンションを一気に下げてしまいます。

テンションが下がるだけでなく、最悪不潔な人という印象をもたれかねません。

女性に"不潔"という印象を持たれると言うことは、まず間違いなく二人の間に可能性が無くなるということです。

心当たりがある方は今すぐに直しましょう。

おわりに

いかがでしたでしょうか。全ての項目に当てはまるのは、やはり"ゆっくり落ち着いて"ということではないでしょうか。

改善するためのポイントは以外と簡単なのかもしれません。しっかり意識して、大好きな彼女により愛してもらえるように頑張りましょう!

編集部ピックアップ

もっと見る