nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 女性から見て「…。」な彼氏の行動3選

女性から見て「…。」な彼氏の行動3選

2011年01月29日作成

 views

はじめに

「大好きな彼。何をしていても格好良くてついついみとれちゃう…」

まあ、ここまで大げさは無いにしろお付き合いをしている彼なんですから、彼女さんたちは彼氏さんのことが大好きなはず。

でもね、女性って相手の細かいところまで結構見て気にしていて、「……え?」って思うことを男性がしていると引いてしまうことがあるんです。知ってました?

男性にとっては普段からやっている普通のことなのかもしれませんが、女性はそれを見て引いているんです。もちろん、顔に出す方もいますけど、顔に出さない方だっています。

それが恋人同士だったなら、「千年の恋も一瞬にして冷めてしまう」っていうそんな状況です。彼氏さんだって彼女さんが好きだからお付き合いをしているんですよね?彼女さんに嫌われるのって嫌ですよね?

嫌だったら今すぐに自分を見直してみてください。今回紹介するものに自分が当てはまっていたら、要注意ですよ。

女性からみて「……。」な男性の行動

その1:痰やタバコを道端に捨てる

これを普段からやっているという方は論外ですよ。汚いですし他の方の迷惑にもなるのですぐにやめて下さい。他者から見ていても嫌悪感しか覚えません。

もし近所のおじさんがやっていても、あなたは決してやってはいけませんよ!

タバコは携帯灰皿を使う・公共の灰皿があるところでしか吸わない等の徹底。どうしても痰が絡んで仕方ないのであれば、ティッシュに取るとかトイレで出すとか方法を変えてください

その2:自慢話

相手がもし彼氏であっても聞いていてうんざりします。もし、自分の彼女は黙って聞いてくれる。という彼氏さんがいらっしゃいましたら、それは彼女さんの人格がとても素晴らしいんです。

まずは、「あなたが凄いから」ではないことに気づいて下さい。

自分の自慢話を「うん、うん、凄いね」と黙って聞いてくれる彼女さんってとっても素敵な方だと思います。感謝はしても決して蔑ろにするようなことはないように

その3:セコい

これは、大盤振る舞いをしろということではありません。セコくなるなということです。割り勘を端数まできっちり割っている方なんかは第三者から見ていてもつい、「コイツちっちぇえなぁ」と思ってしまいます。

でも割り勘が駄目という訳ではなく、割り勘ならば彼女にキリの良い金額だけ出させるとか(勿論、彼女さんの出す金額は彼氏さんよりも少なく!)、1000円だけで良いよと言ってみる、とか何か考えてください。

彼女さんに全部出させるのは論外だと思いますよ。

おわりに

いかがでしたでしょうか?あなたは大丈夫でしたか?もし一つでも当てはまってしまった方は明日から、いえ、今日からでも意識して直してみてください。

そうすれば、彼女さんのあなたへの態度もまた違ってくるかもしれませんよ?

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る