nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 彼に読んでもらいたい 彼女が嫌がる言動ポイント

彼に読んでもらいたい 彼女が嫌がる言動ポイント

2015年03月03日更新

 views

お気に入り

はじめに

お付き合いをしている彼がとった行動が目につくことがあります。やめてほしいなぁ・・・と思う言動。彼に対する気持ちの変化って、こういう時に起こるものかもしれませんね。

今日は男性に注目していただきたい「彼女が嫌がる」彼の行動について、いくつかあげていきたいと思います。

1. 車の運転中

態度が変わる

車を運転すると人が変わったようになる男性って多いですね。短気になり、常にイライラ。道なんて絶対に譲らない・・・なんて男性もいるのではないでしょうか。助手席に乗っていても気分が良いものではありません。

男性にはゆったりとした余裕のある心持ちで車を運転してもらいたいものです。道を譲る・・・くらいのことを当たり前にしてもらいたいものです。

追い越されたり、接近されたりすると怒って窓の外に体を半分乗り出して大声で罵倒する・・・など、絶対にやめてもらいたい行動です。
普段はいい人なのに、車に乗ると変わる・・・と言われることがある男性は要注意です。

2. 食事中

店員に横柄な態度

お客だから当然・・・というように、店員に対して横柄な態度を取る男性がいます。まず人の気持ちになって物事を考えられない・・・ということにもなり、一緒にいる女性からしてもNGな態度です。

食事を注文するとき、お会計をするときなど、店員に対し真摯で丁寧な態度を取れる男性になってもらいたいものです。

店員を呼ぶときなどの一つ一つの行動に横柄な態度が現れてしまいます。女性はしっかりと見ています。男性の方は要注意です。

3. 親の前で

変わらない態度

親に彼を紹介したとき、彼の態度で冷や冷やすることがあります。せっかく大切な人だから・・・と紹介しているのに、親の前に行っても普段と変わらない態度でいられたら、ドキドキしてしまいます。

目上の人、そして初めて親に紹介した時くらいは、きちんと姿勢を正し、キリっとした態度を見せてもらいたいものです。

もちろん慣れてきたら普段と変わらない態度でも良いかもしれませんが、初対面の時の第一印象は重要ですから、しっかりしてもらいたいものです。

おわりに

気になる彼の態度を見て、女性は少しづつ彼への不満を蓄積していきます。そしてそれが積もり積もったとき。どういうことになるか・・・男性はしっかりと考えてもらいたいものです。

  • 20110129095103
  • 20110129095122

編集部ピックアップ

もっと見る