nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 隙のある女になる方法

隙のある女になる方法

2013年10月29日更新

 views

お気に入り

はじめに

顔もまんざら悪くない、性格も普通、なのに恋人が出来ない(泣)あなたもそんな悩み抱えていませんか?

もてる女の子をよ~く観察していると、無意識に男の人が誘いたくなる「隙」をつくっているんですね。あなたも上手く「隙」をつくって、大好きな彼のハートを射止めて下さいね。

男って、やっぱり隙のある女が好き

なんであんな子がもてるんだろう。不思議に思ったことはありませんか?たいして可愛くもないのに、いっつも彼氏が途切れない子っていますよね。彼女達をよ~く見ているとわかるんですが、男の人が惚れちゃう「隙」があるんです。

男の人って、この「隙」に実に弱い。「あわよくば・・・」って言葉があるでしょ?そんな想像をさせてしまうのが「隙」なんですね。

隙のある女のお手本は、スザンヌ

「隙」のある女の子を芸能界で例えるなら、なんといってもスザンヌ。おバカキャラで人気が出て、今ではバラエティーや歌手でも大活躍ですよね。

容姿が可愛いのはもちろんですが、彼女の可愛さは、守ってあげたくなるような「隙」。一生懸命やってるんだけど、ちょっとドジなところが可愛い。それが、もてる女の「隙」なんです。

軽い女と隙のある女の違いって何?

誰にでも色目を使っている軽い女と、隙のある女の違いってわかりますか?「こいつ、俺のこと好きなんだ」って思わせてしまうのが軽い女。

反対に「もしかして俺のこと好きなのかも」って思わせるのが「隙」のある女の子。この「かも」がポイントなんです。要は、がんばらなくても軽い女は落とせるけど、男性が、ちょっとがんばりたくなっちゃうのが、「隙」のある女の子ってことですね。

上手に隙を作るコツ

では、さっそく男性が女の子に「隙」を感じる瞬間を教えちゃいますね。

  • 本当は、お酒強くないのに、がんばって飲もうとしている時
  • どんな時も真剣に心配してくれたり励ましたりしてくれる時
  • 本当は辛いくせに、強がっている時

おわりに

もてる女になるために「隙」は大切ですが、隙だらけの女には魅力がありません。あくまでも「一生懸命」のギャップだからこそ、「隙」が魅力的に見えることをお忘れなく・・・。

  • 20110126145233

編集部ピックアップ

もっと見る