nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 程良く隙のある女性になるために気を付けたいポイント

程良く隙のある女性になるために気を付けたいポイント

2015年03月03日更新

 views

お気に入り

はじめに

男性は隙のない完璧な女性にも隙だらけの狙われやすい女性にもあまり魅力を感じません。「しっかりしているのに程良く隙がある」というとても微妙なところに惹かれるものです。

そこで今回は、程良く隙のある女性になるためにぜひ気を付けたいポイントをまとめてみました。

程良く隙のある女性になるためのポイント

すぐに「大丈夫」と言わない

何か大変な仕事やストレスを抱えていても、完璧を求める女性は強がって「大丈夫です」と言ってしまう傾向があります。そうすると「何でも自分で解決できる」という雰囲気を漂わせてしまうかもしれません。

もちろん人に頼り過ぎるのはよくありませんし、自分をしっかり持つのは大切なことですが、これでは男性から見て「守ってあげたい」という気持ちにはなれないでしょう。

男性は頼られたり相談されると嬉しく感じるので、自分一人で頑張り過ぎずに時には頼ってみると「やっぱり女性らしいところがあるんだな」と考えるはずです。

本当に困った時や助けが必要な時は遠慮せずに「○○で困っているので力を貸していただけませんか」とか「手伝っていただけると本当に助かります」と素直に頼るようにしましょう。

「隙」と「だらしない」は違う

程良く隙のある女性になることをだらしなくすることや適当にすることと勘違いしないように十分気を付けましょう。当たり前のことですがだらしない女性に男性は全く魅力を感じません。

完璧主義になる必要はありませんが自分の仕事は当然きっちりこなしていくべきです。また人間関係も必ず大切にしましょう。

例えば時間にルーズだったりどの異性にも馴れ馴れしく接したりする様子を見ると、男性は引いてしまうでしょう。

おわりに

「しっかりしているけど可愛らしいところもあるな」と感じさせるためにはそれなりの努力が必要です。自分の言動を少し振り返ってみましょう。意識し過ぎると不自然になってしまうので、程良さを忘れず頑張ってください。

  • 20110127181645

編集部ピックアップ

もっと見る