nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4. かわいいは自分で作れる、かわいい自分を作る方法

かわいいは自分で作れる、かわいい自分を作る方法

2013年10月29日更新

 views

お気に入り

はじめに

女性に生れてきたのであれば、かわいい自分になることを心がけた方が人生がもっともっと楽しくなることでしょう。某CMのキャッチコピーでもあるように、かわいいは自分で作れるのです。

そんなわけで今回は、かわいいは自分で作れる、かわいい自分を作る方法をご紹介させていただきたいと思います。ぜひ、ご参考にしていただきたいと思います。

ポイントその1 かわいいと思う有名人を参考にしまくる

テレビをみれば、かわいいな。と、思う有名人はたくさんあげられますよね。その中でも、一人に絞って、徹底してマネしてみましょう。

自分がかわいいと思った有名人でも、好きな人がかわいいといっている有名人でも誰でもいいです。とにかく、一人をあげて、ファッションやメイクはもちろん、しゃべり方、笑顔の感じ、行動までマネしまくってみましょう。

自分がいいと思ってとりあげた有名人であれば、自分も少しは近づいているのです。しゃべり方は、特に似てきます。この際、ドラマでかわいい人物を演じている女優さんをあげると、より効果的だと思われます。

ポイントその2 身近なかわいい友達を参考にする

身近にも本当にかわいいな。と、思う友達がいることでしょう。思い切りマネしてしまうと、「マネしないで!」と、いうことにもなるので、気をつけましょう。

その友達のどういうところがかわいいと思うのかを徹底して、分析してみましょう。足の長さとかは、マネ出来る部分ではないですが、マネすることができて、なおかつマネされていることが気付かれにくいことがあることでしょう。

その気付かれにくいマネをして、自分なりのかわいさを追求してみましょう。

おわりに

どうしたらかわいくなれるんだろう?と、悩むだけ悩んで行動にしないのでは、意味がありません。まずは、人のマネをしてみることも1つの手です。マネから入って、だんだんと自分のものにしていけるものなのです。

試しにやってみてください。

  • 20110127145011

編集部ピックアップ

もっと見る