nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 学生バイトが女の社員さんを口説く方法

学生バイトが女の社員さんを口説く方法

2013年01月17日更新

 views

お気に入り

はじめに

学生バイトとして働いていると、女の社員さんがバリバリ働いているのが素敵に見えたりしますよね。

憧れの社員さんが出来たら、デートしたりしたいものです。でもどのように口説いたらいいのでしょうか?

学生バイトが女の社員さんを口説く方法をご紹介します。

学生バイトが女の社員さんを口説く方法

褒める

社員さんなら、仕事でいろいろ教えてくれたり、助けてくれることがあるでしょう。そんな時はお礼とともに、さりげなく相手を褒めましょう。

「いつもありがとうございます。お仕事出来る方って憧れます」と褒めてみるのです。

親しくなってきたら、彼女のファッションやヘアスタイル、持っている小物など、なんでも「いいな」と思ったら褒めてみて下さい。

褒められると女性はとっても嬉しいものですし、褒めてくれた人を意識するようになります。

ストレートに好意を示す

口説くならばストレートに好意を示すのが効果的です。休憩時間は好きなひとの側にいったり、しきりに話しかけたりしましょう。

相手の休日の過ごし方や、好きな音楽などを訊ねるのもいいですね。共通点を見つけると話も盛り上がり、親しくなれます。

学生さんらしく、ストレートで爽やかなアプローチが好感をもてると思います。どんどん、アピールしましょう。

きちんと将来設計を描いている事を話す

好きな社員さんと二人きりの時でも、他の人がいる時でもいいですが、自分がきちんと将来設計を描いている事を話してみましょう。

資格をとる勉強をしているとか、将来の仕事、結婚願望などについて話してみるのです。

お目当ての女性に「しっかりしているな」と思われるように話しましょう。

おわりに

相手がまだ学生でも、「いい人だな」「かっこいいな」「気があうな」と思えたら、女性社員さんは恋人候補として見てくれるかもしれません。

学生らしくまっすぐにアプローチしてみましょう。まだ学生です。失うものはないのですから、好きになれたら、どんどんアタックしましょうね。

  • 20110126104549

編集部ピックアップ

もっと見る