nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3. 大好きだった人と復縁する方法

大好きだった人と復縁する方法

2011年01月25日作成

 views

お気に入り

はじめに

大好きな彼にフラれて、悔しい、悲しい思いをしたことはありませんか?別れて、「やっぱりヨリを戻したい」と思ったこともあるはずです。そこで、今回は、大好きだった人と復縁する方法を紹介します。

女性必見!大好きだった人と復縁する方法

時間を置く

別れてすぐは、どうしても相手のことが気になって、連絡をしたくなったり、会いたくなったりするものです。しかしそこはぐっとこらえましょう。

別れてすぐはどうしても気持ちの整理ができません。時間を置くことで本当に相手のことが好きなのか、やりなおしたいのかを考えることができます。

時間を置かないで復縁をせまっても、また同じ過ちを繰り返すだけかもしれません。そこで、別れたらある程度時間を置くことが大事になります。

時間を置いている間に、相手の方から復縁をせまってくるかもしれません。あせらず時間を置いて自分の気持ちの整理をしましょう。整理がついてからアタックすれば復縁できる可能性が高くなります。

自分磨き

別れてから、彼にまた会う日まで自分磨きをしましょう。ダイエットをして外見を綺麗にしたり、本を読んだり習い事をして、内面を磨いたりしましょう。

もし次に彼に会ったときに、彼に「もったいないことをした」と思わせる女性になりましょう。また、綺麗になると、周りからも評判がよくなり、周りの人から彼にあなたのよい噂が伝わる可能性もあります。

自分が綺麗になって、追うより追われる女性になりましょう。また、「あなたとやり直したくて、これだけ頑張った」という証明にもなります。

また、たとえ、元彼とヨリを戻せなくても、自分磨きをして綺麗な女性になっていれば、どんどんよい男性が現れるはずです。

友達に協力してもらう

復縁するには、彼に会って気持ちを伝える必要があります。メールをしてデートに誘うのも勇気がいりますよね。

そこで共通の友達がいる場合は、協力してもらいましょう。友達に飲み会を開いてもらったり、ボーリング大会を開いてもらったりして、会う機会を作ってもらいましょう。

会って、楽しく過ごしているうちに、また恋仲になる可能性が高くなります。友達に「〇〇とヨリを戻したい」ということを相談して協力してもらいましょう。

おわりに

また大好きな人と付き合えたらよいですよね。今回紹介した方法を使って、元彼と復縁してみましょう。

編集部ピックアップ

もっと見る