nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 学生バイトが女の社員さんを口説く方法

学生バイトが女の社員さんを口説く方法

2011年01月25日作成

 views

お気に入り

はじめに

アルバイト先での恋愛はよくありますよね。アルバイト同士であれば、アタックしたりするのも簡単ですが、相手が社員さんだとなかなか自分からアタックしたり、告白するのが難しいと思っている人もいるはずです。

そこで今回は、学生バイトが女の社員さんを口説く方法を紹介します。今社員の女性に恋している男性は是非チェックしてみてください。

学生バイトが女の社員さんを口説く方法

優しさをみせる

社員といっても、女性なのです。そこで、女性社員が重い荷物を持っていたら「俺が持ちますよ」などと声をかけましょう。女性は男性の優しさに弱いのです。

「別に大丈夫です」と言われたら、「わかりました。何かほかに手伝えることがあったら言ってくださいね」などと優しい言葉をかけてみましょう。

帰る方向が一緒だったら、「もう遅いんで、送りますよ」と声をかけてもよいでしょう。優しい言葉や行為は、とても嬉しいものです。相手によい印象を与えておけば、口説くときも嫌がられません。

女性は押しに弱いので、よい印象を持たせた後に、ストーレートに気持ちを伝えましょう。仕事中に見せる姿で女性社員を口説けるかどうかが変わります。

挨拶

挨拶は基本です。挨拶を元気よく毎日することで、相手によい印象を与えることができます。

「おはようございます」、「お疲れ様です」をきちんとしましょう。当たり前のことでも最近はできない人が多いので、挨拶をきちんとするだけでよい印象になります。

毎回きちんと挨拶することで、相手によい印象を与えるだけでなく、周りのスタッフにもよい印象を与えることができます。

飲み会

アルバイト先で飲み会を開かれることも多くあるはずです。好きな社員さんが参加したときは絶好のチャンスです。

仕事中はなかなか会話できないかもしれませんが、飲み会では仕事は関係ないので、いろんなことを聞けますよね。

まずは、社員さんの近くの席に座りましょう。話しやすい席にいないと、なかなか進展はありません。

近くの席に座って、お酒を一緒に飲んだり、会話をしたりしましょう。酔ったときは、きちんと介護をしてあげましょう。飲み会でも優しさを忘れてはいけません。

お酒を頼んであげたり、話を振ってあげたりしましょう。そして飲み会で電話番号をゲットしましょう。隣の席に座って、思い切って「〇〇さんの連絡知らないんで、教えてもらえますか?」とストレートに聞きましょう。

男性は回りくどい言い方をしないほうがよいのです。ストレートに聞いてみましょう。よっぽど嫌でなければ教えてくれるはずです。

連絡先を聞いたら、あとはアタックするのみです。まずは飲み会で電話番号をゲットするところからはじめましょう。

おわりに

アルバイトと社員さんはあまり関わることもなかったりするものです。そこで今回紹介した方法を使って是非口説いてみてください。

編集部ピックアップ

もっと見る