nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 浮気をされない女になるコツ

浮気をされない女になるコツ

2015年03月03日更新

 views

お気に入り

はじめに

浮気されない女性になるための決定的な方法はありません。しかし、防ぐ方法はいくつかあると思います。

経験上、浮気をする男性は非常に多いです。言わないだけで、浮気経験がある方は非常に多いのです。また、浮気する人は何度でも浮気をします。

本稿では浮気されない女になるためのコツをご紹介します。ぜひ参考になさってください。

ポイント1:相手を知る

浮気をされない女になる前に浮気をしない相手を見つけることが大切です。永く二人で歩んでいきたいと思うのであればなおさらです。浮気をしない相手を選ぶ必要があると思います。

浮気をする人かどうかはただ話しただけでは分かりません。一見遊んでいるように見える人でも絶対に浮気をしない人もいます。一見真面目そうに見えても浮気をする人もいます。

では、どのように浮気をしない人を見分ければいいでしょうか?

相手の友人に聞く

 正直に教えてくれないこともありますから、鵜呑みにしてはいけません。

自分との出会いを思い出す

 自分との出会いを思い出しましょう。相手から声をかけてもらったのであれば、声の掛け方に慣れていたかどうか思い出してみましょう。慣れていたのであれば、そういった経験が豊富だということです。

すでに付き合っている場合は、はじめてSEXした時のことを思い出してみましょう。SEXへの持っていき方が慣れていたらそのようなシチュエーションを多く経験しているということです。浮気をよくすると考えてもいいかもしれません。
見分けるポイントはすべての人に当てはまるわけではありません。これ以外にもさまざまなポイントがあると思いますので、自分の状況にあったポイントを振り返ってみてください。

ポイント2:対等の関係になる

男女の関係に上下関係があると上の立場になった側は相手を見下し、思わぬ言動をとることがあります。

そうならないために、男女は対等の関係になることが望ましいでしょう。その方法のひとつとして相手に尽くさないということが挙げられます。

好きな人のために何かをしたいという気持ちは大切ですし、それを実行するのも悪いことではありません。しかし、限度を超えると相手はつけ上がってしまいます。

「この子は自分のためなら何でもする」「自分が何をしても、自分のことを好きなこの子は何も言えない」と思うようになり、浮気しやすい状況を作ってしまうのです。

ポイント3:不明な時間を作らない

日頃の行動パターンを把握しておくといいでしょう。いつもと違うパターン、相手が何をしているのか分からない時間ができないようにするといいでしょう。

やりすぎると束縛と思われてしまいますので、気をつけてください。

ポイント3:信じる

男性が浮気を思いとどまったり、後悔するのはどういう時でしょうか?それは、信じられている時なのです。

日頃からカレを信じることは、浮気を防止することにつながると思います。

おわりに

浮気をされない女になるコツはいかがでしたか?人によって浮気を防止する方法はそれぞれだと思いますので、助言の一つとして参考になさってください。

  • 20110125132220

編集部ピックアップ

もっと見る