nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 片思いなら知っておきたい意中の女性がドン引きする4つの話題

片思いなら知っておきたい意中の女性がドン引きする4つの話題

2011年01月25日作成

 views

お気に入り

好きな女性が出来たら、何とか自分に振りむいてもらおうと色々と行動しますよね。今より仲良くなるにはコミュニケーションが大切です。

そこで、意中の女性に悪い印象をあなたに抱かせないために、意中の女性にしてはいけない話題を4つ紹介します。

意中の女性にしてはいけない話題

学歴、職業などの自慢話

延々と聞かされる自慢話ほど不快な話題はありません。これは女性に対してどうこうというよりも、老若男女関係なく嫌がられます。

自分の優秀さやいい男ぶりをアピールしたいために、出身大学や職業、持ち物(車やブランド品など)の話をするのもほどほどにしましょう。

また、このようなあなたのステータスに興味を示してくる女性は、あなた自身を全く見ていません。

聞かれてもいない恋愛遍歴

恋バナは楽しいものです。けれど、聞かれてもいない恋愛遍歴を詳しく話すのは危険です。女性が興味を持って聞いてきても、意中の女性には全てを曝け出してはいけません。

女性はお付き合いする男性の恋愛遍歴を知りたいけれど、知ってしまったらショックを受けたり、過去の恋人に嫉妬するものです。なるべく、過去にお付き合いした女性の話は止めましょう。

過去にお付き合いした女性は綺麗で頭も良くて…というような元カノ自慢は絶対にしてはいけません。

言うことだけ大きい

会社を興す、ビッグになる、○○で成功するなど、夢を語るのは大いに結構ですが、それを現実にするために具体的に努力をしていますか?

大きな夢を語るだけなら誰でも出来ます。それを実現するために何もしていないのに夢だけを語っても、「結局、この人って口先だけね」と思われてしまいます。

下ネタ

下ネタも時と場合によっては盛り上がるかもしれませんが、常識のある女性なら引いてしまい、あなたの品位も疑われてしまいます。

下ネタに喰いついてきて、ノリが良すぎる女性は軽く、下品な女性である可能性が高いです。

おわりに

意中の女性にしてはいけない話題を4つ紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。女性に引かれるような話題を話していないかチェックしてみてください。

心地良い会話であなたと好きな女性の仲が深まることを祈っています。

編集部ピックアップ

もっと見る