nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 魅力的な男性になって、女性を惚れさせる方法

魅力的な男性になって、女性を惚れさせる方法

2011年01月25日作成

 views

お気に入り

はじめに

女性が惚れる男性になりたい、と思っている男性も多いはずです。そこで今回は、魅力的な男性になって、女性を惚れさせる方法を紹介します。

魅力的な男性になって、女性を惚れさせる方法

自分を磨く

魅力的な男性になるには、自分磨きは欠かせません。女性がデートをするならば、やはりかっこいい男性とデートしたいものです。また、話がおもしろかったり、趣味が多くある人はかっこよく見えます。

そこで、自分磨きをしましょう。髪型を変えてみたり、たくさん本を読んで知識を増やしたり、努力をしましょう。合コンに参加して、会話を上達させるのもオススメです。

女性は自分磨きのために、ダイエットや料理教室などに通ったりしますが、男性はなかなか自分磨きをしないものです。

1日10分の筋トレを続けるとか、週に1冊は本を読む、などと目標を作って自分自身を高めていきましょう。魅力的な男性になるには、努力が必要になります。

オシャレになる

男性は顔が悪くても、化粧はできませんよね。顔がかっこわるくても、悩む必要はありません。女性はオシャレな男性に弱いのです。

まずは、男性雑誌をみて、どんな洋服が流行っているのかを調べましょう。そして、実際に店に行き、店員さんにアドバイスをもらいながら、どんどんオシャレになってみましょう。

デートをするときに、オシャレな男性が横にいると、女性はとても嬉しいものです。顔がかっこ悪くても、洋服センスがよいだけでモテている男性は多くいます。

そこで、魅力的な男性になるために、オシャレになる努力をしましょう。オシャレな男性になると、女性のほうから「今度一緒に買い物にいかない?」などと誘われる可能性も高くなります。

仕事ができる男性なる

何かに真剣になっている男性は素敵です。女性は仕事を頑張っている男性が大好きなのです。仕事ができる男性はとても魅力的です。

カフェなどでパソコンをしている男性がかっこよくみえたりしますよね?それは仕事に対して真剣に取り組んでいる姿が、女性にはかっこよくみえるからです。

仕事が出来る男性は、女性からはとても魅力的です。同じ職場の女性を惚れさせるには、仕事でアピールするのが一番です。

おわりに

女性を惚れさせるには、自分磨きが欠かせません。今回紹介した方法で是非女性を惚れさせてみましょう。

編集部ピックアップ

もっと見る