nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 浮気されない女性になる3つの方法

浮気されない女性になる3つの方法

2011年01月25日作成

 views

はじめに

浮気をされたら、とても傷つきますよね。そこで今回は、浮気されない女性になる3つの方法を紹介します。

浮気されない女性になる3つの方法

自分を磨く

ほかの女性と比べられたときに、「やっぱり彼女が一番」と思わせる女性になりましょう。

外見を磨くために、ジムに通ったり、ダイエットをしたり、内面を磨くために料理教室に通ったり、読書をしたり、自分磨きをしましょう。

自分を磨いている女性は、いつまで経っても魅力的ですし、男性は離したくなくなります。「この女は絶対に逃せない」と思われる女性になりましょう。

そうすることで、大好きな彼氏がほかの女性に目を向けることを防ぐことができます。

宣言をする

「私は、浮気したら別れるから」と宣言をしましょう。あなたがいなくなっても、自分は全然やっていけるのよ、という女性になりましょう。男性は、追いたい生き物なのです。

あなたが「浮気をされても、別れない」というような女性であれば、男性は浮気をしやすくなります。

しかし、「男性が浮気をしたら、絶対に別れる」、という女性の場合は、男性は浮気をしにくいものです。

趣味を持つ

恋愛にだけ集中するのではなく、趣味や仕事に力を入れられる女性になりましょう。

多くの女性の場合、男性と別れると、失望してしまい、何も手につかなくなります。しかし、集中できる趣味や仕事があれば、恋愛が1番ではなくなりますよね。

女性の場合はどうしても、恋愛が1番になってしまう人が多いのです。そうすると、男性と別れると、「自分はどうしたらいいの?」と思ってしまう傾向があります。

そういう女性の傾向を男性もよく知っています。「俺がいなくなったらあいつは困る」と思っている男性も多くいます。すると、男性は浮気をしても、あなたが別れを告げない、と思っている場合があります。

そこで、彼氏以外に、何か打ち込める趣味や仕事を見つけましょう。何かに一生懸命になっている女性は素敵ですし、彼氏にもいつまでも輝いている女性として見られるはずです。

おわりに

浮気をしない男性はいない、とよく言いますが、出来れば大好きな彼氏には浮気をされたくないですよね。そこで今回紹介した方法を使って、彼氏に浮気されない女性になりましょう。

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る