nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 男性からの好感度が高いアイテム

男性からの好感度が高いアイテム

2011年01月24日作成

 views

素敵な男性がいたら、自分に対して好感を抱いてほしいものです。内面を知ってもらうのももちろんですが、そのチャンスが少ない人は、まずは外見で好感を持ってもらえるように心がけましょう。

今回は、男性からの好感度が高いアイテムを紹介します。

目次

ふわふわしたもの

ふわふわしているセーター、マフラー、コートなどをいいと思ってくれる男性とても多いです。かわいさがアップして、守ってあげたい気持ちを感じることもあるでしょう。特に、冬場は意識して、そんなアイテムを身につけましょう。

コートの場合は、ファーがあるだけでも、だいぶ印象が変わります。

また、ふわふわとしてよく揺れる素材のピアスも、目が行き、いつの間にか顔のあたりをじっと見ていることにつながるので、意識せずに顔をよく覚えてもらう効果があります。

ワンピース

夏の爽やかなワンピースももちろんですが、冬に着るニットワンピースも女子力が高いです。コートを脱いで、中がニットワンピースだと、おっと思う男性も多いです。特に、半そでだと、どきっとさせられます。

夏のワンピースは清潔感を心がけ、露出は少し控えるようにしましょう。ニットワンピースはあまりミニにならないように気をつけます。特に、柄タイツを履く場合は、派手になりすぎないように注意して下さい。

体型を隠そうとしすぎると、だらしなく見られることもあるので、適度に体型にあったものを選ぶようにしましょう。

ほのかな香水

香水をつけると、女子力はアップします。香水をつけると、自分でも意識せずに、女らしく振舞っているような時もあります。香水は、自分にあった香りを少量つけるようにしましょう。ほんのり香るぐらいがちょうどいいです。

香りは人によって好き嫌いが別れるので、心配だったら、まずは定番の香りを選んだ方がいいと思います。デートなどでちょっと高いお寿司を食べに行くときは、香水は控えるようにしてください。

おわりに

いかがでしょうか。まずは、かわいいアイテムで好感を持ってもらい、それから自分のいいところをどんどんアピールしていきましょう。

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る