nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 彼女の浮気を疑った時のチェック方法

彼女の浮気を疑った時のチェック方法

2013年03月07日更新

 views

お気に入り

はじめに

「気のせいかな? なんとなく彼女の様子が最近、おかしいような・・・」

自分に対する彼女の態度が変わった時や、彼女の言動に変化を感じ、浮気を疑った時のチェック方法をご紹介します。

彼女の浮気を疑った時のチェック方法

連絡がとれない時がある

連絡をとろうとしたら、相手が電源を切っていた・・・なんてことはありますか?

普通、電源は切らないものです。電源を切る時はどうしても邪魔をされたくない時だけです。

何故電源を切っていたか訊ねたら「仕事中だった」「間違えて電源を切ってた」と腑に落ちない言い訳をされたら、怪しいです。

デートに誘うと断られる時が増えた

デートに誘ったら「その日は友達と遊ぶから」「仕事が入っちゃったから」「最近体調が悪いから休みの日はゆっくりしたい」などと断られるのが何度も続いていませんか?

もしかすると、彼女は浮気相手とデートするために、あなたのデートを断っているのかもしれません。

スキンシップを拒絶される

手をつないだり、普通の恋人同士がするような自然なスキンシップを拒絶されたりしてませんか?

もしされているとしたら、彼女の心には既に別の人がいる可能性が高いです。

そして、彼女はその人の事が好きになりかけているのかもしれません。好きな人以外の人に触れられるのを女性は嫌がります。

浮気といっても、本気になる場合もあります。あなたに満足していないから、あなたにない魅力があるから、浮気相手に引き寄せられてしまうのです。

おわりに

相手が浮気している決定的な証拠を見つけてしまったら、相手と話し合いをした方がいいでしょう。その時は感情的にならずに、相手の気持ちがどういう状態にあるのか確かめましょう。

浮気を許すか許さないかはあなた次第です。もし、あなたの付き合い方に問題があったせいで彼女が浮気をしてしまったのなら、あなたにも非があります。

彼女と別れてしまっても、また新しい彼女に浮気されてしまうかもしれません。

彼女がただ心変わりをしたのか、それとも自分のせいで彼女の心が離れてしまったのかを確認することはとても大事です。

  • 20110124141743

編集部ピックアップ

もっと見る