nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 小悪魔な女性になる方法

小悪魔な女性になる方法

2011年01月24日作成

 views

はじめに

『小悪魔な女性』と聞いて、どのような女性を思い浮かべますか?もしかすると同性の女性達にとっては良いイメージを持つ方が少ないかもしれませんね。

しかし、現実問題として『小悪魔な女性』がモテることは間違いありません。男性を惹きつける何かがそこにあるのです。

今回は誰でもこの『小悪魔な女性』に近づける方法をご紹介します。是非参考にして頂き、今まで以上に男性のハートをぐっと掴んでしまいましょう。

目力を強くする

『小悪魔な女性』と聞いてまず思い浮かべるのが、その目力かもしれません。しかし、そういった女性が特別な目の力を元々持っているわけではありません。

無意識であれ、意図的であれ、この目力を強くする方法はあるのです。

アイメイクを念入りにする

決して厚化粧をする必要はありませんが、アイメイクはいつも以上に丁寧にしましょう。

特にマスカラがポイントです。長い濡れたようなまつげに男子は弱いもの。それはまつげの長さが女性を象徴するものだからです。

まずは、このアイメイクを念入りにすることを心がけて下さい。

気合が入りすぎるあまり、濃すぎるメイクになることも注意して下さいね。あくまでナチュラルなアイメイクを心がけましょう。

相手の目を長めに見つめる

さらに目力のポイントは、目を合わす時間の長さです。あまり長すぎても不審に思われるかもしれませんが、自然に相手を見つめられると良いですね。

彼が自分を見ている時は勿論ですが、自分を見ていないときでも、いつもより少し長めに相手の目をしっかり見つめてみましょう。それだけで男性はドキッとするものです。

真顔で見つめるのはやめましょう。男性が引いてしまう恐れがあります。口角を上げて、かわいらしい笑顔で見つめることが大切です。

普段人と目を合わせるのが苦手というシャイな方も、ここは頑張りどころです。かわいらしい笑顔で、相手と目を合わせ、心の中で10秒数えましょう。

そして、それが自然に出来るようになれば、さらにその時間を長くすると効果的ですよ。

おわりに

いかがでしょうか?ちょっとした工夫で、小悪魔的な女性になれるものです。

『小悪魔な女性』は決して意地悪な女性ではありません。しかし、自分の女性的な魅力を演出するのが上手な方なのかもしれません。

是非、すぐにでもお試しいただき、効果を実感してみてはいかがでしょうか?

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る