nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 女友達から恋人になる方法

女友達から恋人になる方法

2011年01月24日作成

 views

お気に入り

はじめに

ずっと友達だと思っていたのに、あれ、なんだこの胸のときめきは、、、!

そうです、それは恋なのです。

友達関係から恋人に発展するなんてよくある話。でも実際自分がそうなると、何をして良いのか分らない!そんな悩める方も多いはず。

という訳で今回は、友人関係から恋人関係へと発展させるための方法をご紹介致します。

友達から恋人へ!

その1 ボディタッチ

ボディタッチをするということは、相手に異性を意識させるのにもってこいの方法です。

友達であったとしても、異性からボディタッチされて悪く思う人はいないはずです。

友達関係からどうやって一人の異性として意識してもらえるかが大事な勝負ですので、恥ずかしがらずにさりげなくタッチしてみましょう。

ここでのポイントは意中の彼だけにしかボディタッチをしないとうことです。特別感を演出しましょう。

その2 相談

気になる彼になにか相談をしてみましょう。このときもポイントは彼だけにというところ。

二人だけの秘密を共有する事で親密感がよりアップし、それに付け加えあなたの弱さを少しだけ彼に見せて、守ってあげたいという気持ちを沸き起こさせましょう。

この時、彼のことを彼本人に直接相談するのもとても有効な方法です。なんとなーく、もしかして俺の事?と思わせる事ができればこっちのもの!

その3自分磨き

恋しているなら時、絶対に欠かしてはならないのが自分磨きです。努力してどんどん可愛くなるあなたを彼に見せつけましょう。

ダイエットや美肌作り、言葉遣いやファッションなど、見直せる点は沢山あるはずです。

彼の好みのタイプの女性をリサーチして、自分をそこに近づけていきましょう。

最初はただの友達だったあなたが目の前でどんどん可愛くなって行ったら、彼もおお!っと思うこと間違い無しです。

おわりに

いかがでしたでしょうか。

友達から恋人に昇格するためには、まず異性として意識してもらう事が第一条件です。

恋するみなさん、頑張りましょうね!

編集部ピックアップ

もっと見る