nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 女性社員さんをドキドキさせる方法

女性社員さんをドキドキさせる方法

2011年01月23日作成

 views

学生時代のアルバイト経験って様々な事を学ぶにはもってこいの場所ですよね。

一般常識や挨拶の仕方、クレーム処理の方法などこれからの人生の役に立つ事を沢山学べるはずです。

そんな中、優しく丁寧にお仕事を教えてくれる素敵な年上の女性がいたならば、恋してしまうのも仕方の無い事ですよね。

恋する事も立派な勉強のひとつだと筆者は思います。そしてどうせ恋するなら成就させたいですよね!

ということで今回はアルバイトの男の子が女性の社員さんに意識してもらうための方法をご紹介致します。

用意するもの

  • さわやかさ
  • 一生懸命頑張る姿
  • 笑顔

女性の社員さんをドキドキさせる方法

STEP1 ファンですと宣言する

好きです!といきなり伝えるのは相手の重荷になります。しかもその後お互い働きずらいったらこの上ありません。

だがしかし、この"ファン"という言葉はなんて便利なんでしょうか。

少し軽めに、『僕、◯◯さんのファンなんですよ!』と笑顔で爽やかに言っておくとあら不思議。誰も気まずい思いをする事無く、しかもちゃんと好意を伝える事が出来るのです。

年下の男性に『ファンなんです!』と言われて嫌がる女性はまずいないでしょう。あなたの事を意識する事はまず間違いないはずです。

STEP2 分らない事があったらその人だけに聞く

さて、相手にファンだという事を伝えたら次のステップです。より二人の距離が縮まるように、特別感を演出しましょう。

分らない事が出て来たらチャンスです。迷わずに意中の社員さんに聞きに行きましょう。

それを繰り返し行う事で、私にとても懐いてくれていると社員さんは感じるはずです。ますますあなたの事を可愛いと思い始めるでしょう。

STEP3 さりげなく手伝う 

STEP2で特別感を演出したら、最後に男らしい一面もアピールする事を忘れないで下さい。

社員さんの行動をさりげなくチェックし、困っているような素振りを見せたらすぐに、さりげなーく手伝いに行きましょう。

重い荷物を運んでいるときや、高い所の品物を扱っているときなど、男の子の出番はとても多いです。チャンスは逃さずに、しっかり男らしさをアピールしましょう。

おわりに

いかがでしたでしょうか。これらのステップで需要なのは、あくまで爽やかにさりげなくというポイントです。

相手の迷惑にならない範囲で自分の気持ちをアピールしてみましょう。

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る