nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3. 別れた彼の心を取り戻す方法

別れた彼の心を取り戻す方法

2011年01月23日作成

 views

お気に入り

はじめに

こんなに大好きなのに、なんで別れなくちゃいけなかったの、、、。
大好きな彼氏ともう一度復縁したい!

そんな風に思っている女子の皆さん、多いのではないでしょうか。

という事で今回は、別れてしまった彼の心を取り戻す方法をご紹介します。

彼の心を取り戻したい!

その1 やけにならない

もし別れた彼と本当に復縁したいのならば、絶対にやけにならない事です。

大好きだったのに!もうあんなやつ大嫌い!など様々な思いが込み上げて来てしまうのは仕方の無いことですが、ここはぐっと我慢です。

友達に愚痴りに愚痴ってすっきりしたい!そこもぐぐぐっと我慢して下さい。

やけになっている元彼と復縁したいと思う男性なんて居ないですよね?

やけになればなるほど復縁は遠のいて行きます。

やけになって連絡先を消してしまうなんて言語道断です。ぐぐっと我慢して下さいね。

その2 絶対に押さない

やっぱりあなたが好き!だからもう一度付き合って!などど別れてからごりごりと押しまくるのも絶対にNGです。

押されれば引いてしまうのが人間の本能というもの。しかも別れた直後にそんな事されても、、、と困惑してしまいますよね。

しばらくは、相手のためにも自分のためにも時間をおきましょう。

その3 穏やかな関係を保つ

復縁を狙っているのなら必ず守ってほしいのはこれ。別れた後も穏やかな関係を保つこと。

しばらく時間をおいて、やっぱり彼が必要で復縁したい!と思ったら、連絡を取ってみましょう。

また連絡を取り合えるようになったら、常に彼にとって心地のいい存在で居続けることを目標にしていきましょう。

やっぱりコイツと居るときが一番落ち着くな。と思わせられればこっちのもの。

復縁はもうすぐです。

おわりに

いかがでしたでしょうか。この3つの方法と合わせて、ぜひ自分磨きにも力を入れてみて下さい。

きっと彼も次会った時に考え直してくれるはず!

大好きな彼との未来のために頑張って下さい!

編集部ピックアップ

もっと見る