nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 女子がキュンとくる男性の仕草 3選

女子がキュンとくる男性の仕草 3選

2011年01月23日作成

 views

お気に入り

はじめに

どうすれば女性にとって魅力的な男性になれるのか、、、。とお悩みの男性も多いはずです。

でも心理戦を駆使するような高度な事は出来ないし、かと言って女性を惹き付けるほどの会話力も無い、、、。

という事で今回は、そんな悩める男性陣に向けて、誰でも簡単に出来る女性がキュンとくる仕草をご紹介致します。

女性がキュンとするさり仕草 3選

その1 扉をさりげなくさっと開ける

スマートにリードする、それをされて嫌な女性はまずいないはず。いたとしたら相当変わってます、その人。

でも具体的にどうやったら良いの?というあなた。そんなに難しく考えてはいけません。

たださりげなく、女性のために扉を開けてあげるだけで良いのです。

それだけで女性は大事にされていることを感じ取り、キュンときていまうのです。

ここでのポイントはあくまでさりげなくということです。わざとらしくならないように、日頃からイメトレなどをしておくと良いでしょう。

その2 さりげない良い香り

男の人から香ってくる香りが好き!という匂いフェチの女性、本当に多いです。でも男性に香水は付けてほしくない、、、。という女性も同時に多かったりするのです。

そんな時にお勧めなのが柔軟剤の香りを利用する事。

少し匂いが強めの海外の柔軟剤などを使用する事で、香水ほどきつくはないけど、ちゃんと存在感のある香りを漂わせる事ができます。

その3 笑顔

最後は王道中の王道である満面の笑顔です。

これは男女限らず全ての人をキュンとさせることが出来る魔法の仕草だと筆者は思います。

常に笑顔でいることが勿論大事ですが、目が合った時にニコっとされたらもうキュンキュン間違い無しです。

女性が満面の笑顔と同じ位キュンとしてしまうのは、はにかみ笑い。少し照れたときなどにこれを繰り出すと、もう女性はキュンキュンしまくりです。

おわりに

いかがでしたでしょうか。

今すぐにでも実践出来る、女性がキュンと来る仕草3選をご紹介致しました。

悩める男性のお役に立てれば幸いです。ぜひお試しあれ。

編集部ピックアップ

もっと見る