nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 好きな彼と自然と手を繋ぐ方法

好きな彼と自然と手を繋ぐ方法

2013年10月29日更新

 views

お気に入り

はじめに

大好きな彼と一緒にいるときに、手をつなぎたくなることありませんか?そこで今回は、女子必見!好きな人と自然と手を繋ぐ方法を紹介します。

女子必見!好きな人と自然と手を繋ぐ方法

服の袖を掴む

彼と手をつなぎたいと思ったら、彼の服の袖を掴みましょう。彼と歩いていて、「歩くのはやいよ」などと言って、彼の服の袖を掴みます。そうすると、彼の方から「手をつなごうか」と言ってくれる可能性が高くなるのです。

わざと遅く歩いて、「まってー」と言いながら追いかけて、服の袖を掴んでもよいでしょう。自然と彼から手をつないでくれるはずです。

寒いと言う

外を歩いていると、寒いときがありますよね。そのときに、「寒いな」と言って、手を温めるフリをします。そうすると、「寒いなら手つなごう」などと彼から誘ってくれる可能性が高くなります。

また、あなた自身がポケットやカイロで手を暖めておいて、「暖めてあげる」とか良いながら、彼の手を触ってみてください。そうすると、彼から手を繋いでくれるはずです。

段差を利用する

歩いていて段差がある場合など、段差で彼に手を出して支えてもらったり、手をひっぱってもらうようにしてもらい、そこから自然に手をつなぐことができます。

一緒に山登りに行ってもよいでしょう。山を登っているときは、何度も段差があったり、危ない場面があるので、男性はあなたをリードするはずです。そのときに手をつなぐのもアリです。

お酒を利用する

一緒に彼とお酒を飲む機会もあるはずです。外に出たときに、少し酔ったフリをすると、「危ない」と言って、彼が手をつないでくれる可能性が高いのです。

また、お酒の力を借りて、自分から「手つなごう」と言うこともできますよね。普段恥ずかしくてなかなか彼を誘えない人も、お酒の力を借りて、手をつないでみましょう。

おわりに

デートしていると、自然に彼と手をつなぎたくなりますよね。今回紹介した方法を使って、手を繋いでみましょう。

  • 20111007150912

編集部ピックアップ

もっと見る