nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. あなたの彼女、大丈夫ですか?「彼女の浮気」チェック方法

あなたの彼女、大丈夫ですか?「彼女の浮気」チェック方法

2011年01月22日作成

 views

お気に入り

目次

はじめに

「男は本能的に浮気してしまう物だが、女は心に決めた人に対して浮気はしない」なんて事、信じている人いませんよね。

女だって妻だって母だって浮気はします。「女は浮気しない」などと思い込んでいる人ほど、突然別れを切り出された時のショックは大きいでしょう。

ここでは、「もしかしたら浮気してる?チェック」を考えていきましょう。

浮気しやすい女性を見極める

男女平等が叫ばれてから、もう何十年経っているでしょう。女性は男性と同じくらい社会に進出しています。出会いが多ければクラっとする事もあるのは仕方ありません。

だらしない女性

バッグの中の整理ができない人ほど浮気すると申します。付き合いに対するだらし無さは、生活のだらし無さと直結するものがあります。

好奇心旺盛な女性

好奇心旺盛な事は素晴らしい事です。しかし何にでも新体験を求めてしまう人は確かにいるのです。

不満が多い女性

いつも現状に満足できず愚痴ばかり言っている人も要注意です。現状に満足できないと言う事は、貴方との付き合いにも不満があるかも知れません。

行動的浮気チェック

こんな行動が突然増え始めたら要チェックと言う項目を挙げてみました。参考程度にどうぞ。

  • メールの回数が増えた。

  • 貴方と一緒の時、かかってきた電話に出ない。

  • 「女友達」の家へのお泊り回数が増えた。

  • 「女友達」と出掛ける回数が増えた。

  • 連絡が取れない事が多くなった。

  • 突然、携帯のロック機能を使い始めたようだ。

おわりに

絶対的な証拠を掴むまでは疑うような言動をしたり怒鳴ったりしてはいけません。本当に仲の良い女友達が増えたのかも知れないし、忙しいのかも知れません。まずは信じてあげてください。

彼女が本当に浮気している事が解ったら、一度サッパリと貴方の方から距離を置く事も大切です。アッサリと去られると気になるのが人間と言う物ですから。

どうでしょう。この浮気チェック、男性の浮気チェックと同じだと思いませんか。結局、男も女も離れていく時は同じなのです。「女に浮気はない」と言う思い込みは捨てて、ある程度は緊張感を持って付き合いましょう。

  • 20110122193212

編集部ピックアップ

もっと見る