nanapi

Icon hobby趣味・娯楽

  1.  
  2.  
  3. 趣味の手作り小物や不用品を売って、お小遣いを稼ぐ方法

趣味の手作り小物や不用品を売って、お小遣いを稼ぐ方法

2011年01月21日作成

 views

お気に入り

はじめに

趣味の手作り小物や不用品でお小遣いを稼げたら嬉しいですよね。でも、具体的に品物を売るためにはどうしたら良いか分からない人も多いと思います。

そこで、趣味の手作り小物や不用品を売って、お小遣いを稼ぐ方法(主にインターネットを使った方法)をご紹介したいと思います。ぜひ、ご参考になさってみてくださいね。

手作り小物を売る為の便利サイト

eフリマに出店する

eフリマとは、フリーマーケットが自宅に居ながら出来ちゃうサイトです。いわば、自分だけのお店を簡単に持つ事ができるのです。会員登録後、出店料をポイントで消費していくシステムで、利用する事が出来ます。

商品のコメント記入から画像のアップまで、操作は全てブラウザから行う事ができます。独自にサイトを持つより集客が期待できるのも魅力のひとつです。

eフリマの出店について詳しく知りたい方は以下のホームページをご覧くださいね。

ネットショップのオンラインモールeフリマ

ムスビーに出店する

ムスビーは売りたい人と買いたい人を、安心の仲介サービスでむすぶオンラインフリーマーケットです。登録・出品は無料で利用できるので気軽に個人間売買を楽しめます。

出品・注文から商品到着まで、お金のやりとりや取引管理を全てムスビーが代行し、売却代金は月1回ムスビーから仲介手数料を引いて振り込まれます。

ムスビーの出店について詳しく知りたい方は以下のホームページをご覧くださいね。

フリーマーケットなら出店無料のムスビー

ネットオークションで売る

Yahoo!オークション楽天オークションで気軽に出品するのも良いと思います。貴方の手作り小物や不用品が高値で落札される可能性もありますよ。

出品の仕方について、詳しく知りたい方は、それぞれのホームページをご覧になってくださいね。

Yahoo!オークション

楽天オークション

おわりに

月に1万円でも2万円でも、プラス小遣い収入があると嬉しいですよね。この機会に気軽にネットフリマ店デビュー、オークションデビューし、小遣い稼ぎをしてみてはいかがでしょうか。

編集部ピックアップ

もっと見る