nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. バイト先で憧れの男性社員さんを口説く方法

バイト先で憧れの男性社員さんを口説く方法

2011年01月21日作成

 views

はじめに

アルバイトをしていると、働いている社員の男性がかっこよく見えたり、好きになってしまったりしたことはありませんか?

そこで今回は、男性の社員さんを口説く方法を紹介します。バイトと社員という立場から、恋愛関係に発展させてみましょう。

男性の社員さんを口説く方法

一生懸命な姿を見せる

まずは仕事に対して一生懸命な姿を見せましょう。男性は、何かに一生懸命になっている女性が好きなのです。

相手によい印象を与えてから、アタックしたほうが、恋はうまくいきます。一生懸命仕事をしていれば、社員やアルバイト仲間からの信頼が高くなり、評価もあがります。

また、一生懸命仕事をすることで、任される仕事が多くなったり、重要なポジションについたりして、社員との関わりも多くなります。下っ端のアルバイトだと、どうしても経験の長いアルバイトの人とばかりペアを組まされます。

しかし、仕事が出来るようになると、社員から直接指示を受けたりアドバイスを受けたりします。接する時間を増やすことで、相手にあなたを印象付けましょう。

飲み会を利用する

アルバイト先でも、歓迎会や懇談会などの飲み会があるはずです。それを利用しましょう。普段アルバイト先で連絡先を聞いたりは出来なくても、飲み会という仕事場以外であれば、チャンスがあるはずです。

飲み会では出来る限り近い席に座って、会話をしましょう。相手のことを聞き出しましょう。彼女がいるのかなどもきちんとリサーチする必要があります。

家が近ければ、「帰り恐いので送ってくれますか?」などとお願いしてもよいでしょう。飲み会なので、少しお酒の力を借りて、大胆になってみましょう。

例えば、男性の大好きなボディタッチをさりげなくしたり、上目遣いで甘えてみたりしてみましょう。飲み会で仲良くなって、連絡先を交換してみましょう。そして飲み会の場所で、あなた自身をアピールしてみましょう。

アルバイト仲間を利用する

アルバイト先で仲のよい人を利用して、恋を実らせるのも手です。わざと2人きりになるシチュエーションを作る手伝いをしてもらったり、社員さんの情報を聞き出したりすることができます。

また、社員さんと仲がよいアルバイトの人を使って、社員さんとの飲み会や、ボーリング大会などを主催してもらいましょう。そうすることで、社員さんとの関わりも増えて自然と仲良くなれるはずです。

アルバイトの人に、「〇〇さんのことどう思いますか?」なんて聞いてもらってもよいでしょう。

最初から告白しては、恋は実りません。まずは仲良くなるところから初めて、口説いてみましょう。アルバイトという立場は、はっきり言えば、失恋してきまずくなれば、辞めることもできます。

そこで、当たって砕けろ、という精神で是非アタックしてみましょう。でも慎重に進めることが大事です。

おわりに

アルバイト先に好きな人がいると、アルバイトに行くのもとても楽しいですよね。今回紹介した方法で是非相手を落としてみてください。

  • 20110121161323

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る