nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 男性を魅了する小悪魔になる方法

男性を魅了する小悪魔になる方法

2011年01月21日作成

 views

男性の心を掴むのは、文句のつけようのない良い子よりも、ちょっとワガママだったり、扱いの難しい小悪魔な女性だったりします。

外観だけでなく、行動や仕草も、男性を翻弄する小悪魔になるためには、どうすれば良いのでしょうか。

小悪魔になるための心構え

猫を意識する

小悪魔になるために、まずお手本にしたいのが、です。ワガママ、気ままで、自分の気が向かないことはしないけど、エサが欲しくなったり、寂しくなったときには、飼い主にベッタリくっついてきます。

でも、そんなワガママ・気ままも、なんだか可愛く思えてしまうのが猫ですよね。これはまさしく、小悪魔のお手本と言えるでしょう。

ワガママ・気ままなんだけど、近寄ってくるとなんだか癒されて、可愛くて、憎めない存在・・・そんな、猫のような存在を目指してみましょう。

メイクでも、アイラインで猫のような目を意識すると、より効果的です。

自分を好きになる

「私なんか・・・」と、後ろ向きだったり、自信がなかったり、控えめな女性は、小悪魔にはなれません。

自分に自信を持って、自分は価値のある女性だと考えましょう。「このくらいのワガママ・気ままは、私なら大丈夫」と思えるくらいの自信が必要です。

男性目線だけを気にする

小悪魔になろうとすれば、どうしても女性に反感を買ってしまいます。男性に取り入る女性は、同性から見ればイライラする存在です。

でも、小悪魔を目指すなら、そんなことは言っていられません。男性の目だけを気にして、ワガママだけど可愛い女の子になりましょう。

自分をしっかり持っていれば、ついてきてくれる女性の友人もいるはずです。男性からも女性からも好かれたい・・・と、みんなに良い顔をすれば、八方美人になるだけですよ。

見た目

露出

小悪魔の服装は、どこか少し、露出していることがポイントです。上着を脱いだらノースリーブだったり、背中が大きく開いた服だったり、胸元が大きく開いていたり・・・

ミニスカートやショートパンツも、できればタイツではなく、ニーハイソックスにして、肌を少し露出しておきましょう。

可愛らしい中にも、どこかセクシーさがある、という服装が、小悪魔にはピッタリです。

小悪魔のメイクで、最も力を入れたいのは、です。最近流行の、タレ目メイクに、猫の要素をプラスしてみましょう。

アイラインはタレ目に見えるように書き、目尻を跳ねます。付けまつげも、目じりを強調するようにしましょう。

また、目頭や下まぶたのアイラインに、ラメを入れると、目が潤んで見えて、より、男心をくすぐりますよ。

おわりに

小悪魔と言われる女性になるには、それなりの努力が必要です。男性に好かれる小悪魔になるために、自分をしっかり持ち、ただのワガママ女にならないよう気をつけましょう。

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る