nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 彼女の浮気のチェック方法

彼女の浮気のチェック方法

2011年01月21日作成

 views

お気に入り

はじめに

男女の付き合いにはどうしても「浮気」という不安が出てきます。男性でも女性でも浮気心というものは持っています。

しかし、大好きな彼女に浮気をされたらとても悲しいですよね。100%浮気を見破るのは、実際に浮気現場をみるしかありません。

ですが、実際に浮気現場を目撃せずとも、彼女の浮気を見抜くポイントというものが存在します。今回は、彼女の浮気チェック方法を紹介します。

彼女の浮気チェック方法

電話

男性という生き物はどうしても女性よりも勘がありません。そこで、「浮気をしている」と勘付くということがあまりできません。

そこでできるチェックといえば、急に電話をしてみることです。前までは電話をしたら絶対に出てくれたのに、最近ではなかなか出てくれないという人もいるはずです。そういう場合は浮気をしている可能性が高くなります。

彼女がOLなどの場合は、仕事は平日ですよね。そして本命の彼であるあなたとデートをするのは週末のはずです。そこで浮気をするチャンスといえば、平日の夜なのです。

平日の夜に彼女の予定が急に増えたりしたら要注意です。女友達の食事会といっているのであれば、電話にも出れるはずです。そこで、怪しい外出のときには必ず電話を入れるようにしましょう。

女友達の食事会であれば、電話に出て、「今女友達と食事会だから、帰ったら電話するね」と言うはずです。しかし浮気中は、絶対に電話に出ないものなのです。もしくは、携帯の電源を切っているはずです。

怪しい、と思ったら、電話をしてみましょう。あまりしつこくすると、嫌われる可能性もあるので、怪しいと思った日に電話をしてみましょう。多少の束縛であれば、付き合っているのであれば当然です。

しかし、束縛をしたときに、急に「私のこと信じられないの?」と怒るようになったら、怪しいのでそこにも注意が必要です。

突然会いに行く

浮気をチェックするには、突然彼女に会いに行くことをオススメします。しかしこれは最終手段です。

連絡もなしで急に会いに行くと、恐がられる可能性もあるので、浮気をしているのかな、とある程度確証が出たら、この手を使いましょう。

彼女の家の前についたら、「今会いたくなって、家の前まで来てるんだけど」と連絡をしましょう。平日の夜であれば、家にいるはずですよね。

しかし、予定を何も言わずに、外出をしていたり、電気がついているのに家の中から出てこなかったら、浮気の可能性が高くなります。

おわりに

誰でも愛する人に浮気をされたら悲しいものです。浮気を疑ったら、今回紹介した方法を実践してみてください。

編集部ピックアップ

もっと見る