nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. これをしたら男性に浮気される危険があるタブー

これをしたら男性に浮気される危険があるタブー

2015年03月10日更新

 views

お気に入り

はじめに

よく言われることですが、男性はもともと浮気者に出来ています。パートナーの方に特に問題がなくても、ちょっとキレイな女性にはすぐ目移りしてしまうものです。

ですから完全に相手の浮気を防ぐ方法はありません。ただやはり女性の側に明らかな問題があり、結果として男性が浮気に走ってしまうような場合は、まず問題を克服することです。

今回は、これをしてしまったら男性に浮気される危険がある、というタブーをご紹介していきましょう。

タブー1:男のプライドを傷つける

日頃からダメな部分ばかりをネチネチとあげつらっていると、女性としては反省を促しているつもりなんでしょうが、男性はただウンザリするだけです。

そんな時にもしも男性を理解し、持ち上げてくれる器量のいい女性が現れたりしたら、彼女に気持ちが移るのは当然です。

男はプライドの生き物です。何だかんだ言いながらも実際は褒めてくれ、甘えさせてくれる女性のそばの方が居場所がいいものです。

タブー2:いろいろ詮索する

浮気に対して神経過敏になるあまり、ケータイをこっそりチェックなどしたりすると、「潔白」であるなしに関わらず、男性は信頼されてないことに憤りを感じるでしょう。

これが逆に浮気される元になります。男性はパートナーを好きか嫌いかに関わらず、いつもどこかで自由を求めています。

束縛しようとする相手からは逃れ、自分の自由を尊重してくれそうな相手のところに、居場所を求めようとするでしょう。

タブー3:セックスを過度に避ける

結局男性は単純な生き物です。もし女性の方で、気分が乗らないなどの理由でパートナーとの性交渉を避けるようなことが重なると、やはりそのはけ口を他の女性に求めることになってしまいます。

男性からの求めを露骨に拒否するということだけでなく、雰囲気的にそういう気を起こさせないという場合でも同じです。

女性として魅力があるということは、性的に魅力があることと同義です。いろいろ研究してみてくださいね。

おわりに

なるべくなら束縛せずに、自然な形で男性が自分の方を向いていてくれるのが、一番ですよね

もちろん男性の側もそう思っています。お互い信頼し合える、ベストカップルを目指しましょう。

  • 20110119174950
  • 20110120213242

編集部ピックアップ

もっと見る