nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 小悪魔になって男を落とす方法

小悪魔になって男を落とす方法

2011年01月20日作成

 views

お気に入り

はじめに

モテる女性になるには、「小悪魔」になる必要があります。小悪魔は男心をくすぐり大好きな彼を魅了します。小悪魔になって、気になる男性を落としてみましょう。

小悪魔になって男を落とす方法

ボディタッチ

小悪魔の女性は、男性心をよく知っています。男性の心をくすぐることが大事になります。男性にボディタッチをすることで、あなたを相手に意識させることができます。

しかし、やり方によっては相手の気分を損ねる可能性もあります。それに、ボディタッチをして、尻軽だと思われても、嫌ですよね。あくまで自然にボディタッチをすることにしましょう。

例えば、男性と会話で盛り上がっているときに、「おもしろい~」という感じで相手の肩をちょっとたたいてみたり、彼の隣に座って、自分の太ももが相手にさりげなくあたるようにしてみることもできますよね。

会話をしていたときに、耳にささやくことでも、相手の男性はドキっとしてしまいます。

体の一部に触れられると、どうしても意識してしまいます。ボディタッチしたときに、相手の男性は内心、ドキっとしています。そこから、恋に落ちる可能性も高いのです。

小悪魔メイク

最近では雑誌などで、「小悪魔メイク」という特集を組まれたりしていますよね。そこでオススメなのが、リップグロスです。唇は実は一番セクシーなポイントです。

リップグロスで、ぽてっとした、つやのある唇を作ってみましょう。「キスしたくなる唇」を作りましょう。

会話をしているときに「あっ、キスしたいな」と思わせるのが、小悪魔テクニックです。リップグロスで演出するぬれた感じの唇は、色気ある魅力的な女性を演出します。

男性はどうしても、女性よりも性的なことをイメージしやすい生き物です。そんな中で、ぽってりとしたつやのある唇を作ることで、相手にあなたのことを意識させることができるのです。

また、リップグロスで小悪魔を演出し、潤んだ瞳で彼を見つめたりすれば、男性はコロっと落ちてしまいます。

メール

好きな彼とのメールでも、小悪魔テクニックを発揮しましょう。まずは、メールをしているときにあなたを印象を強く付けなくてはいけません。そこで、メールには自分の名前を入れるようにしましょう。

メールの題名に「〇〇子です」や、メールの最後に「〇〇子でした、おやすみ」などと名前を出してみましょう。名前を出すことで、いつものメールよりもあなたの印象を強く残すことができます。

また、メールの返信が遅くても、催促は絶対にしてはいけません。必要以上にあわてる態度を見せるよりも、余裕の態度を見せましょう。小悪魔になるには、「追うよりも、追わせる女性」になることが大事です。

おわりに

今回紹介したのは、今日からでも出来る小悪魔テクニックです。是非今日から小悪魔になって男性を落としてみましょう。

  • 20110120175844

編集部ピックアップ

もっと見る