nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 小悪魔になりきって好きな男性の心を操る方法

小悪魔になりきって好きな男性の心を操る方法

2011年01月20日作成

 views

お気に入り

はじめに

男心をぐっと掴む為には、貴方の小悪魔度が試されるといっても過言ではありません。好きな男性の心を意のまま操り、だんだん貴方の魅力の虜にさせるコツを教えます。

小悪魔になりきるには

言葉の操作法

男性からすると、単刀直入に言われた方が分かりやすくて良いという人もいますが、実は男性の方が貴方の事を好きになってた…と展開していく方が面白いのです。

例えば、好きな男性と一緒に居る時に、

「ねぇ・・・○○○君って、どういう女性が好きなの?」

と聞いてみて、「うーん、優しくて甘えん坊の子がタイプかなぁ?」と答えが返ってきた場合、

「そっかぁ…甘えん坊が好きなんだ。私は上手に甘えれないタイプだから…。」

すると男性が「え?何?」とその続きを聞きたくなって聞いてくるはずです。

「いや、何でもないよ、気にしないで。」

と、単刀直入に言わず、上手に交わす事を繰り返す事によって、男性の方から貴方の事を気になって仕方がない存在にしていくのが、小悪魔の鉄則「言葉の操作法」なのです。

小悪魔視線の使い方

「目は口ほどに物を言う」このことわざにもある通り、好きな気持ちは貴方の目を見れば気づいてくれます。目力メイクで、より貴方の印象を強くさせましょう。

貴方の視線で好きな男性に言葉ではなく、何度も視線を送り男性の心に「ハートの矢」を突き刺しましょう。最初は気づいてくれなくても何度も送り続ける事で、男性のハートのド真ん中に突き刺さります。

好きな男性の方から「付き合ってくれる?」

こう言われたら、素直に喜びを表現しないのも、小悪魔の鉄則です。気持ちは天にも昇るほど嬉しくても、

「今、付き合ってる人もいないし、いいよ。私と付き合ってみる?」

こういう風に、本当は素直に喜びを表現したい所だけど、本心を上手に隠して、男性に「ほんとはどうなんだろう…そこの所(確信)が知りたい…」と何度も思わせるのが小悪魔術なのです。

おわりに

貴方も、小悪魔になりきって男性の心を操作し、確実に貴方の魅力の虜にさせていってくださいね。

編集部ピックアップ

もっと見る