nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 小悪魔になれるメイク方法

小悪魔になれるメイク方法

2011年01月20日作成

 views

男心をくすぐり魅了する小悪魔。大きな猫目に赤い唇、女の子の心も捕まえて離さない魅力的な小悪魔メイクは、一歩間違えるとヴィジュアル系やパンダ目になってしまいます。

今回は、失敗しない小悪魔メイクをご紹介します。

目次

ポイント1:白い肌

小悪魔メイクには白い肌が基本。透き通るような白い肌だと色気が出て尚いいでしょう。

しかし、艶感のある肌は禁物です

艶々の肌は使い方によっては下品になってしまいます。勿論パーティーやTPOに合わせて華やかな場での艶肌はとても素敵です。

ですが今回は小悪魔なので、肌はマットな白肌を目指しましょう。陶器のお人形の様な白肌は理想です。

チークはふんわりピンクで頬の中央にのせて完璧小悪魔肌の完成です。

マット肌は、乾燥や荒れた肌には向きません。日ごろの保湿ケアは怠らないように気を付けましょう。

ポイント2: アイメイク

ポイントはやはりアイメイク。

甘いたれ目メイクとは違う媚びない大きくてキリッとした猫目メイクは、男女共に好かれていますね。

次にご紹介する二人の女性は、とっても可愛くて綺麗にメイクをされています。途中までは普通のナチュラルメイクですが、パープルのシャドウを使用した途端小悪魔度がアップしています。

ブラックのシャドウで目を囲むだけならただのギャルメイクになってしまいます。ブラックベースにパープルやハッキリとしたピンクをポイントに持ってくると手軽に簡単小悪魔になれます。

ポイント3: 唇

ヌーディなものよりも、ぽってり赤が可愛いです。ですが、赤はちょっと・・・な方にお薦めな方法もあります。

ピンク系のリップをベースに、赤いグロスを唇の中央にのせるだけ。

とっても簡単でかわいい唇が出来上がります。赤いグロスと言っても、見た色そのままの発色をしてくれる訳ではありませんので、テスターなどで発色を確認してみるのもいいでしょう。

これで小悪魔メイクの完成です。

おわりに

いかがでしたでしょうか。小悪魔メイクをしたいのにただ濃いメイクになってしまうと嘆く方は、今回紹介したメイク動画StyleSuziさんの動画を一通り見てみて下さい。

彼女のメイクは小悪魔的で綺麗なので参考になると思います。今回ご紹介したメイク方法も合わせて是非お試しください。

(image by amanaimages)

  • 7b093092 4e42 4d6e 9b1f 8f308e866470

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る