nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3. 大好きだった彼と復縁する方法

大好きだった彼と復縁する方法

2011年01月20日作成

 views

お気に入り

はじめに

大好きだったのに、ふられてしまったり、大したことない理由で大ゲンカになってしまい、別れてしまった彼。できることならよりを戻したいと思っている方、こんな方法を試してみるのはいかがでしょうか。

彼の気持ちを取り戻す方法

素直になる

とにかく素直になりましょう。自分が、どれだけ彼のことを好きなのか、この機会にしっかり伝えましょう。

理屈なんかいりません。「あなたのいない毎日に耐えられない」という素直な気持ちを、ぶつけてしまいましょう。

「あんなこともしてあげたじゃない」と、恩着せがましい態度を取るのはやめましょう。

イメチェンする

彼にふられたのなら、悔しい気持ちをバネにして、彼が「戻りたい!」と思ってしまうほどキレイになってしまいましょう。

メイクやファッションで、イメージをガラっと変えることができるのは、女性の特権です。彼好みのファッションやメイクをしてみて、次に会うときにビックリさせてしまいましょう。

彼は、別れたことを後悔してくれるかもしれませんよ。もちろん、「○○君の好きそうな感じに、イメチェンしてみたんだけど、どうかな?」など、一言アピールして、「今でも好き」だということを、きちんと伝えましょう。

努力する

彼とのデートに費やしていた時間を、自己啓発の時間にしましょう。未練タラタラで、いつまでも悲しんでいる女性より、前向きに頑張っている女性のほうが、彼にとっても魅力的なはずです。

お料理のお勉強をしてみたり、メイクの練習をしてみたり、ダイエットをしてみたり・・・前向きに頑張って、活き活きしている自分を、彼に見てもらいましょう。

そして、頑張った成果を、彼に報告して、「○○君と別れて寂しかったから、自分磨きをしてみたよ。こんな私、どうかな?」と、彼のために頑張ったことをアピールしましょう。

彼は、付き合っていたころよりも一層輝いている彼女を見直し、戻ってきてくれるかもしれません。

おわりに

彼の気持ちを取り戻すには、女性は下手にでる必要があります。上から目線で「よりを戻そう」なんて言われても、戻る気にはなれませんよね。

でも、主導権を彼に握られ、利用される女にはならないように、充分気をつけましょう。

編集部ピックアップ

もっと見る