nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 小悪魔になる方法

小悪魔になる方法

2011年01月20日作成

 views

男性を翻弄する小悪魔な女性ってなんだかかわいいですよね。多少のわがままなら許してしまいそうです。

そんな小悪魔に憧れる女性も多いのではないでしょうか。自分なりに小悪魔を演じてみたりしている人もいるかもしれませんね。

しかし小悪魔というのは一歩間違えるとわがままで面倒くさい女性だと思われてしまいます。加減が難しいのです。

今回はそんな小悪魔を目指す女性のために、小悪魔になる方法を紹介したいと思います。

見た目を変える

服装を小悪魔らしく

見た目は実はあまり大事ではないですが、気分を小悪魔にするためにもやってみてもいいかもしれません。

服装は小悪魔っぽくしたいならかわいらしさを強調するようなものは避けましょう。

悪魔というくらいですから色の基調は黒がいいと思います。そして少しシュッとした印象のものがいいでしょう。

メイクも変える

小悪魔メイクというのは雑誌などでも時々取り上げられていますね。メイクを変えるだけで小悪魔の印象を与えることができます。

特に大切なのは目です。悪魔ですから目力はしっかり出すようにしましょう。目じりのアイラインを少し上に書いてつり目っぽくするのが効果的です。

しかし小悪魔を目指すのに大事なのは見た目ではなく中身です。見た目はほどほどにして中身を重視しましょう。

性格を変える

多少のわがままを言ってみる

小悪魔を目指すなら思い切ってわがままを言ってみましょう。それがちいさいわがままなら小悪魔らしさが出ると思います。

あまり大きなわがままは面倒くさいと思われてしまいますから、わがままを言う時は気をつけてください。

あくまでも実現可能なものにしましょう。

メリハリをつける

小悪魔を目指すあまりわがままばかり言っていては嫌われる可能性が高いです。

かわいらしく小悪魔を演じたら、次はしっかりした性格も見せ付けましょう。その表裏が逆に小悪魔らしさを倍増させるかもしれません。

おわりに

いかがでしょうか。小悪魔というのは加減が一番難しいです。うざいと思われない程度にとどめるのがコツです。

この記事を参考にしてがんばってください。

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る