nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 男性を惹きつけておく意外な方法…庇護欲をかきたてよう!

男性を惹きつけておく意外な方法…庇護欲をかきたてよう!

2016年05月27日更新

 views

お気に入り

はじめに

片思いを乗り越えて、片思い中の男性と無事お付き合いをしたはいいけれど、その後が一番難しいですね。

あなたは恋人と付き合って、長続きするタイプですか?飽きてしまうタイプですか?それとも飽きられてしまうタイプですか?

飽きてしまうタイプには今回の方法は使えませんが、いつもなぜかフラれてしまうタイプの女性は必見です!

男性を惹きつけておく方法

男性を惹きつけておく方法は、ずばり!

「私には、あなたが必要なの」

というシグナルを発すること。

雄としての保護欲を駆り立ててあげることです。

男性を惹きつけておける理由

ではなぜ保護欲を駆り立ててあげることが惹きつけておくことにつながるのか。

それは、男性は頼られることで、女性が想像する以上の優越感を抱きます。そして男性は女性以上に優越感に浸っていると満足している生き物であります。

人間は動物なので、本能的にその状態にさせてくれる女性と一緒にいたくなるというわけです。

+αで無敵に!

「あなたが必要なの」というシグナルを発するだけは、皆出来るでしょう。そんな皆出来る事ならもう一工夫して、さらにあなたから離れられないようにしちゃいましょう!

では何をすればいいのか。それは

話す距離

です。男性との距離というのは恋愛においてとても重要となります。距離が近ければ近いほど男性の心に強く刻まれ、より伝わり安くなるというわけです。

なので、シグナルを発するときは直接会っている時に言うようにしましょう。

おわりに

いかがでしたか?悪く言えば、男はおだてて使うに限る、となってしまいますが、長く付き合っていれば、片思い中の情熱は消えて、どこかしらマンネリになったり、それまでの情熱はさめてくるもの。

本音は心の中にしまっておいて、とりあえず知恵を働かせるに越したことはありませんよね。ぜひ試してみてください!

(Photo by 瑞士MM / llee_wu)

関連レシピ

  • 20120323150934 4f6c139e55e14

編集部ピックアップ

もっと見る