nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. お嬢様を口説く方法

お嬢様を口説く方法

2011年01月19日作成

 views

はじめに

お嬢様、育ちの良い女性を口説く時にはポイントがいくつかあります。普通の一般家庭に育った女性と違い、お嬢様として育った女性は普通の人と価値観がずれている場合があります。

口説く場合は、相手の女性が「?」と思わないように、相手に合わせる必要があります。お嬢様がスムーズに誘いにのれて、デートを楽しめるようにする方法をご紹介します。

お嬢様を口説く方法

デート代は全てもつ

デート代は割り勘、というカップルも多いでしょう。毎回割り勘ではなくても、男性が多く払う、という場合もありますよね。

しかし、お嬢様がデートする場合、自分が食事代などを支払うことには抵抗があるようです。男性にスマートに支払いをしてもらいたいと思うでしょう。

お嬢様はお金を払うのが嫌なのではなく、デートは男性がリードするもの、という考えがあります。ですので、お金のことで無駄なやりとりをするのは最初から考えない方がいいでしょう。

身だしなみに気をつける

お嬢様は基本的に決まったお気に入りのブランドの商品を身につけています。身だしなみにはとても気をつけているのです。

当然、恋愛対象になる男性にも身だしなみがきちんとしていて欲しいと望みます。

デートで二人並んで歩いた時に、自分と同程度のファッションを身につけていて欲しいと考えます。高いものだから良い、というわけでもなく、ファッションセンスも磨いておいた方が良いでしょう。

プレゼントは彼女の好きなブランドの物を選ぶ

お相手の女性の誕生日やクリスマスなど、プレゼントをしたい時がありますよね。そんな時にはセンスが問われます。

お嬢様は良い物を見極める目が備わっています。良い物に触れる機会が多いのですから当然です。

ですので、どうせプレゼントするならば、確実に相手が喜んでもらえる物を選びましょう。相手に好きなブランドやショップを聞いておき、そこで商品を選ぶようにしましょう。

欲しい物を訊いておくのもいいでしょう。訊ねれば素直に教えてくれる筈です。

おわりに

価値観というものは、育った環境で人それぞれ違います。他人の価値観にあわせるのは苦痛だ、という男性もいるでしょう。

しかし、好きになった相手をどうしても口説き落としたい場合は、相手の価値観に合わせることも大切だと思います。

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る