nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 浮気されない方法

浮気されない方法

2011年01月18日作成

 views

はじめに

好きな人と交際していると、どうしても「浮気」が心配になりますよね。男性は浮気しない男の方が珍しいといわれるくらいなので、浮気に悩んでいる女性は多いのではないでしょうか?

浮気をされないようにしたいですよね。そこで今回は、浮気されない方法を紹介します。

浮気されない方法

束縛しすぎない

女性は浮気を心配すると、束縛をしてしまう傾向があります。しかし「ほかの女性と連絡取らないで」、「ほかの女性と話さないで」、などと束縛しすぎると、男性は逃げてしまいます。

そこで、束縛しすぎないように、広い心でいるようにしましょう。「浮気をしたら別れるから」だけ伝えておけばいいのです。余計なことを言ったり、余計な行動はしないようにしましょう。

あまり束縛しすぎると、「俺のこと信じていない」と思われてしまうので注意です。携帯を見る行為ももちろんNGです。

料理

男性は女性の手作り料理が大好きです。男性に浮気されたくないなら、男性の胃袋を押さえておけばいい、と言う人も結構います。

そこで料理をするようにしましょう。お弁当を作ってあげたり、お酒のおつまみを作ったりして、彼の舌を満足させましょう。彼が、仕事場にお弁当を持っていけば、浮気防止になります。

家庭的な女性のことを、男性は好きなのです。そして彼の前で料理をするときは、エプロンをしてかわいい女性でいるようにしましょう。

家に自分のものを置いておく

浮気を防止するためには、彼の部屋に自分の持ちものを置いておきましょう。そうすれば、部屋にもし女の子が来ても、「彼女がいる」とわからせることができます。

また、部屋に荷物を置いても何も言わない男性は、浮気の心配が少ないはずです。浮気をする男性は「うちに荷物を置いていくな」などと否定をします。化粧品や、着替えなど、自分の持ち物をどんどん置いておきましょう。

おわりに

浮気をされたら、誰でも寂しいですよね。そこで今回は、浮気をされない方法を紹介しました。参考にしてみてください。

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る