nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 浮気をされない男になるためのコツ

浮気をされない男になるためのコツ

2013年10月29日更新

 views

お気に入り

はじめに

どうして人間は浮気をするのでしょう。なぜ不倫をしてしまうのでしょうか。これは男性だから、女性だからという事ではないはずです。そこで今回は、浮気されない男性像絞って紹介していきたいと思いいます。

浮気をされた男性は、また浮気をされる

浮気をされて泣いた夜がある男性も多いのではないでしょうか。また、浮気が、不倫が原因で別れたという人も少なくはないはずです。では、どうして浮気をされてしまったのでしょうか。

相手の事より、自分を見つめて

一度浮気をされて別れると、なぜ浮気をされたのかと考えるはずです。そして、結局は自分に魅力がなかったとか、彼女・妻の男癖が悪いんだなど核心部分に触れていない事が良くあります。

好きだから付き合った、結婚したはずなのにどうしてなのか。それは男性自身に問題があるからです。男性は、自分の非を認めたくないという傾向が強い生き物です(女性もそんなに変わりませんが)。

まずは、自分のどこが悪いのか、彼女に対して、もっとしてあげられる事はなかったのか、一緒にいる時間を楽しんでいたかなど、自分を良く見つめ直してください。

同じ過ちを繰り返さない

浮気をされる人のほとんどが、一緒にいるのにその時間を共有できていない、もしくは、相手を一人にする時間が多すぎるという人です。一緒にいるけど会話にならない、いつ帰ってくるか連絡がないなどは危険信号です。

しかし、それを男なんだから仕方ないだろといっていては、また同じことの繰り返しです。そうならないように、彼女・奥さんとの時間を大切にすることが重要です。また、嫉妬が強すぎるのもあまり良くありません。

おわりに

浮気をされる、されないに関わらず、一緒の時間を楽しめるという人は、浮気の事なんか考えたこともないと思います。自分本位でいるために、相手の気持ちを理解できないのが、一番の問題です。

相手の立場で、どうしてあげたら良いのかをしっかり考え、浮気されない男性になっていってほしいと思います。

  • 20110118111943

編集部ピックアップ

もっと見る