nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 好きな女性を惚れさせる方法

好きな女性を惚れさせる方法

2011年01月18日作成

 views

はじめに

好きな女性がいても、なかなかアタックできない。アタックしても、なかなか振り向いてもらえない…。そんな風に悩んでいる男性も多いのではないでしょうか?

この記事では、好きな女性を惚れさせる方法をご紹介します。

好きな女性を惚れさせる方法

女性の話を聞く

まず一番大事な事は、女性の話を聞くことです。女性は、基本的に話すことが大好きです。最近の出来事、ショッピング中に見つけたもの、最近見た映画、好きな歌手…いろいろと話題はあるでしょう。

もしその話題が男性にとって興味のない話題だったとしても、たくさん話してくれるということは、少なくとも男性に好意を持っているということです。

もし全く好意を持っていなければ、女性も"話したい"とは思わないはずです。そこで、これはチャンスと捉え、熱心に女性の話を聞きましょう。

無理して自分の意見や考えを言わなくても、相づちを打って聞いているという態度を見せるだけでいいのです。それだけで女性は満足します。

女性の話に興味のないそぶりを見せると、すぐに女性は不満をもちます。きちんと聞いている態度は見せましょう。

女性を楽しませる

次に大事なことは、女性を楽しませることです。なにも特別なことをしなくてもいいのです。次はあなたが話す番です。

最近あったこと、見つけたおもしろいものについてを少し大げさに話してみましょう。もし相手の女性の趣味を知っていれば、それにあった話題であれば尚良いでしょう。

共通の話題を見つけることができれば、次回のデートにつなげる事もできます。女性にとって会話はとても重要です。会話で楽しませられるようにしましょう。

もし女性が自分の話をしはじめたら、譲ってあげましょう。

常に一緒にいる

例えば、グループで遊びに行った時等、なるべく女性の隣をキープするようにしましょう。そうすれば、女性もなんとなく男性の好意に気づくかもしれませんし、会話もしやすくなります。

女性は、男性が自分に好意を持っている事に気づくと、よりその男性の事を気にかけるようになります。少し気になる相手から、好きな人に昇格できる可能性も大きいでしょう。

ただし、必要以上にべたべたすると、"しつこい人"になりかねません。見極めが大事です。

おわりに

以上のことを心に留め、好きな女性をゲットしてください!

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る