nanapi

Icon family家族・人間関係

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5.  
  6. 旦那に、いつまでも魅力的な女性として見られるコツ

旦那に、いつまでも魅力的な女性として見られるコツ

2011年01月18日作成

 views

はじめに

結婚して一番気になるのが、旦那様の不貞行為ですよね。大好きだからこそ、自分だけをずっと見ていて欲しい。もちろん、ほとんどの女性はそう思うはずですよね。

しかし、男性は時には欲望を抑えられない生き物なので、満たされない何かを外に求める場合もあるもの。そこで、旦那が不貞行為に走らない為に、魅力的な女性として見られるコツを教えます。

魅力的な女性になるには

女性は結婚後5つの違う自分を使い分ける

どういう事かというと、妻と母親だけでは駄目だという事です。いくら、いい妻や母親をしていても、それだけでは魅力を感じなくなってしまいます。次第にそういう目でしか見られなくなってしまう事があるのです。

妻・母以外に、友達・恋人・情婦の顔を持つ事で不貞行為防止になります。要するに、時と場合によって使い分けるのがうまい女性程、不貞行為をされない魅力的な女性であるといえます。

友達の様な・・・とは

時には、旦那様と一緒にお酒を飲みながら、愚痴を聞いてあげたり、相談に乗ってあげたり、趣味に付き合ってあげたりする事で貴方が日常のストレスを救う親友の様な存在になります。

恋人の様な・・・とは

出会った頃の様な恋心を常に持って接する事です。一緒に居るとドキドキする、そういう恋心を持つと、旦那様の事も男として感じるようになり、女性ホルモンの分泌も活発になり、キレイになれます。

もう忘れた・・・という方は出逢った頃のデートの事や、その時の気持ちを思い出してみると良いですよ。

情婦の様な・・・とは

時には妖艶な自分になりきるという事です。旦那様から女性としてみられる様、夫婦生活でも女性が工夫をしなくてはいけません。いつも受身ではなく時には大胆になって旦那様をドキドキさせましょう。

おわりに

色々な顔を時と場合で使い分けることで、旦那様は次第に外に興味を持たなくなりますし、帰宅時間も早くなってきますよ。この記事を参考にして、もっと旦那様に愛される魅力的な女性になってくださいね。

(photo by amanaimages)

  • 20130304115058 51340c12d0da2

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る