nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5.  
  6. 年上男性に気に入られる方法

年上男性に気に入られる方法

2011年01月18日作成

 views

年上男性は、同年代の男性に比べると大人で余裕がありとっても魅力的に見えますね。

しかし年上男性は年下女性を可愛い妹程度にしか見てくれないなんてことはよくある事。

まずは、一人の女性として意識してもらう事から始めましょう。

出来ないよりも出来る子

年下を利用して、ちょっとドジなできない娘を演じて気を引くより、年上男性には少し頼れる年下女性になりましょう。

できない娘は妹止まりでなかなか恋愛対象にまではなれません。世話の掛かる年下女性よりも、ちょっとできる年下女性の方が恋愛対象として申し分ありません。

できすぎない

やはり男性は頼られることが好き。仕事ができない娘は社会人として恋愛以前に問題アリですが、仕事ではなく小さな事から女性として意識してもらいましょう。

例えば

ペットボトルの蓋が開かない。
重たい物が持てない。

如何にも女性ならではのできない事。男性であれば簡単にできてしまうし、頼られても悪い気はしません。

しかも、仕事ができない等、他の人に迷惑の掛からないできない事なので、どんどん使用してもOKなできない事です。

また、仕事は普通にできてこんな些細な事ができないのか・・・と、ベタに可愛らしく女性として意識してもらえるでしょう。

仕事も些細な事もできない娘より、仕事はできて些細な事ができない娘の方が年上男性には印象がいいです。

年下や同年代よりも年上

昔の経験を年上男性に相談します。内容は年下に迷惑を掛けられた話や、同年代のここが苦手などを少しだけ深刻に。

だから私は年上でなければ駄目なんです

と、アピールします。ガツガツ年上が好きと公言するよりも、大人には大人のアピールで年上好きをアピールしましょう。

積極的なアピールは効果的ですが、やり過ぎは子供っぽいですね。

落ち着いてゆっくり会話をするだけでも大人な雰囲気は出ます。キャッキャとテンションが高い女性は大人とはとても言えません。

大人過ぎても年下の可愛らしさが武器にならないと言うのであれば、できすぎないを上手に習得してみて下さい。

おわりに

年下の女性に好かれて嫌な男性は居ません。だからと言って年下だからとアピールする方法はあまり賢明とは言えません。

勿論可愛い年下が良いと感じる年上男性は居ますが、そのような男性はキャバクラ感覚で年下の娘と触れ合いたいと考えている方も居る様です。

年上の魅力にあまり惑わされず、本当に大人な男性を見極めることも大切です。

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る