nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 既婚者男性との不倫恋愛を上手にするポイント

既婚者男性との不倫恋愛を上手にするポイント

2016年05月30日更新

 views

お気に入り

はじめに

恋愛にはいろいろなパターンがありますね。好きになった人にすでに恋人がいたり結婚している相手を好きになってしまい不倫という形になってしまったり、意中の人が心の中にいたりするとつきあっていても100パーセント幸せを感じられないことも多いかと思います。

そういう状況にあることを知っていながらもその彼を諦められないし好きな気持ちをどうすることもできないと言う時の気持ちは言葉にはできないくらいの辛さを感じます。

そこでここでは相手の奥様や同僚、友達に知られずにうまく付き合っていくためのポイントをご紹介したいと思います。

ポイント1: 二人っきりで会うときはデートスポットには行かないようにしましょう

せっかく二人で会うのだから恋人達に人気があるロマンティックなレストランやバー、行楽地や遊園地で楽しみたいと思う気持ちになるのは当然ですが、そこをグッと我慢することが大事です。

人が集まる場所には自分達が思っている以上に知っている人と合うと可能性がかなり高いです。声をかけられなくても二人の姿を発見して遠くから見ているだけの知り合いがいるかもしれないということを常に意識しておくことが大切です。

デートする場所は自分の部屋が一番安全です。経済的に余裕がある場合は知り合いが行かないような高級ホテルなどで食事をしたり宿泊するのも良いでしょう。

夜のドライブデートで少し遠くまで足を運んでその周辺のレストランなどで食事をするのも楽しめると思います。

お店などで待ち合わせする場合は毎回同じお店での待ち合わせは避けるべきです。どこで誰に見られているかわかりませんので気をつけましょう。

ポイント2: 相手が持っている携帯電話の記録に気をつけてもらうように頼みましょう

こちらから頼まなくても奥様や子供がいる男性は気をつけているとは思いますが、念のために自分が送った携帯電話のメールや着信の記録は見たらすぐに消去してもらうように頼んでおくことも必要です。

女性は誰でも夫や恋人の携帯電話には敏感になるものです。奥様が夫の携帯電話のチェックにより二人の行動を知ってしまって泥沼化することも多々あります。

ポイント3: 相手に贈るプレゼントは衣料品は避けましょう

誕生日やクリスマスなどプレゼントを贈る際は洋服やマフラーなど衣料品を贈っても既婚者は立場的に自宅に持ち帰ることは難しいです。どんな騙し言葉であっても奥さんは疑うでしょう。

プレゼントは「物」ではなく「心」で贈るという気持ちをあらかじめ相手に伝えておくことが大切です。

自宅で彼のために手作り料理をふるまったり、会社などで使える素敵なペンなどが無難であり喜ばれるプレゼントの1つです。

おわりに

既婚者や恋人がいる人と仲良く楽しくつきあっていくためには最初は相手の家庭を壊さないということが第一前提ですね。そのことを心に踏まえて楽しい毎日をおくりましょう。

(image by 足成)

  • 20110118131527

編集部ピックアップ

もっと見る