nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 付き合う前の初デートで行きたいオススメスポット

付き合う前の初デートで行きたいオススメスポット

2011年01月18日作成

 views

はじめに

お互いに好きだけど、まだ告白してもされてもいないし、という「付き合う前のデート」って、行く場所に困りますよね。

あんまりラブラブムードの所にも行くのも恥ずかしいし、でも、お茶するっていっても会話が続くか怪しいし。

そんなあなたの為に、今回は、そんな「付き合う前のデート」にぴったりの、オススメのスポットをご紹介します。これらの場所は、あまり会話も必要としないし、でも2人でいても全然退屈しないので100%満足できる場所ですよ!

付き合う前の初デートで行きたい、オススメスポット

カラオケボックス

カラオケなら、2人で交替で歌っていればよいので、会話が成立しなくても大丈夫!

また、会話がしたくなったら、会話だってできるし、おまけに、食事やドリンクだって注文できちゃいます。暗くすることができるので、こんなところで告白されちゃう!ってことも十分ありえます。

映画館

またまた暗い場所ですが、映画もオススメのスポットです。楽しい映画は、その後も会話のネタになり、話が弾むこと間違いありません。

2人とも楽しめるジャンルを選ぶようにしましょう。男性は、あまり「ラブストーリー」は好まないような気がします。

野球観戦

これは、大興奮すること間違いなしです!

筆者は、特に、ナイターの試合をオススメします。それは、野球に興味のない女性でも、夜の試合なら照明が美しいので、球場の緑の芝と照明の色合いにうっとりすると思うからです。

また、男性は野球中継が好きな人が多いので、ドームや球場でのナイターの試合後は、熱くゲームについて語り合うことになるでしょう。

その後はきっと、ご機嫌になった彼からの、愛の告白が待っています!

お互いに不機嫌になる可能性もあるので、あまり、自分が支持しているチームに固執しないようにしましょう。

その他

以下の場所もオススメです。
- インターネットカフェ
- スポーツセンター(テニスや卓球)
- ボーリング場

おわりに

2人で仲良く楽しめるといいですね。そして、一日も早く彼氏彼女になってください!

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る