nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 浮気をされない女になる方法

浮気をされない女になる方法

2011年01月18日作成

 views

お気に入り

目次

はじめに

浮気されない女の人と言われて、どんな人を想像しますか。今回私が紹介するのは、浮気をされない女になる方法です。

浮気をされない女の人とは、一緒にいて、居心地がよく、一緒にいたいと思わせる女性です。さて、どうしたら、そんな女性になれるでしょうか。

料理が上手くなる

料理が上手い女性のところに必ず男性は戻ってくると言います。毎日おいしい料理で疲れて帰ってきた旦那さんを迎えてあげましょう。旦那さんがおいしいと言った料理や好きな料理もいいし、料理のレパートリーを増やすのもいいです。

また、お弁当を作って、持って行ってもらってもいいでしょう。愛妻弁当を会社で食べているご主人を見たら、会社の女性が近づいていることも少なくなると思いますし、お弁当箱を持って、浮気はちょっとしにくいものです。

魅力的な女になるように自分を磨く

内面磨きでもいいですし、外見を変えてみてもいいと思います。内面はなかなか気付きにくいので、外見を変えるのが、近道だと思います。

ダンスやヨガを習って、姿勢をよくしたり、きれいなスタイルになるように努力するのはどうでしょうか。

また、なかなか気付かれないかもしれませんが、家の中だからと言って手を抜かずにきれいな自分でいる努力をしましょう。ヘアスタイルをまめに変えてみたり、かわいい服を着たり、肌の手入れも念入りにしましょう。

ご主人を褒める

どんな人でも褒められると嬉しくなるものです。なかなか周りの人に気付かれないご主人のいいところをどんどん褒めるようにしましょう。

ポイントは、あまりわざとらしくならないように、ふと気付いたように言うように心がけると、真実味があふれます。

あなただから・・・、あなたじゃないと・・・、あなたって本当に・・・。いろいろな褒め方はありますが、他の人じゃなくて、ご主人が一番!と言うのを言葉で伝えるようにします。

おわりに

いかがでしょうか。居心地のいい彼の居場所を作ってあげるのが一番です。あなたが一番と思わせるように、努力もしっかりしてください。

編集部ピックアップ

もっと見る